※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さん床掃除のやり方頻度教えてください💦私は毎日キッチンペーパーでウ…

皆さん床掃除のやり方頻度教えてください💦
私は毎日キッチンペーパーでウタマロ薄めたもので拭いてやる気ない時はクイックルです😅
最近息子のハイハイで床の手垢、旦那が裸足で汗かきで歩くたびにペタペタ音なるレベル😅のため床に跡がすごく気になってしまって😓
あと毎日やってる掃除も教えて欲しいです🧹
細かい所全然してなくて、洗濯機の裏や隅の埃などすごくて😔
換気扇も掃除してないし😭

コメント

はじめてのママリ🔰

濡らした雑巾をクイックルワイパーに付けて重曹スプレーを床に吹き付けて磨いてます✨

  • ママリ

    ママリ

    重曹がいいんですね❗️
    一日一回ですか?🧐

    • 8月19日
deleted user

わかります😭
拭いたそばからさっそく手垢ですよね💦
食器用洗剤と水で雑巾を絞ってからクイックルに取り付けて拭いてます!

  • ママリ

    ママリ

    わかりますか😭
    光によってはすごく目立って気になってしまって💦
    洗剤ですか‼️1日何回か拭いてますか❓やはり一回拭けば手垢つかないみたいな物はないですよね😅

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日1回拭ければいい方ですね💦
    私もそんな洗剤があったら知りたいです🤣
    たぶん床の種類にもよるんでしょうね💦目立ちやすい床とそうでない床があると思います!

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😅そんな物あったらみんな使ってて悩んでませんもんね😂💦
    これからも頑張って床拭きしようと思います😊

    • 8月19日