※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動についての質問です。しゃっくりのようなピクピク感が何分か続き、その後しばらく静かになることがあるそうです。

しゃっくりの胎動ってどんな感じですか?
大人がしゃっくりするのと同じような間隔でピク…ピク…ピク…ってなるんですか🧐?
何分ぐらいピクピクしてるんでしょうか👀
よくブルルッってなる胎動は1日何回かあるのですがその後2回ぐらい繰り返してからシーンとしてます😇笑

コメント

☺︎

ぶるるってなるのがおしっこで、ピクッピクッと同じようなリズムの胎動がしゃっくりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこばっかりしてるようです🤣💡
    ありがとうございます😙💓

• 8月18日
  • ☺︎

☺︎

生まれてからもおしっこばっかりしてますよ😂💦1日に20回くらいすると思います😂しゃっくりはその時によって長さは違いました👏🏻😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そんなするんですか!ww
    よくブルルッってなるのでそんなおしっこするのか?!って思ってました🧐ww
    私がまだ気づいてないだけなんですかね😭💓

• 8月18日

ぶるるってなるのはおしっこじゃないですかね?ピクピク定期的にしますよ😊何分かはまちまちですね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か2回ぐらいブルルッ…ブルルッってなる事があって
    どっちなんだろうって思ってます🤨
    でもそんなすぐしゃっくり止まるもんじゃないんですね🥺💡
    まだ私が気付いてないのかなー…😭💦

• 8月18日