※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
ココロ・悩み

セカンドカー選びで悩んでいます。タントとN-BOXカスタム、どちらがいいでしょうか?使い道は子供の送迎や通勤です。見た目はN-BOXが好きだけど、タントが安いです。

家のセカンドカーについて🚙

メインの車がミニバンなのでセカンドカーは
軽のタントかN-BOXカスタムで悩んでるのですが
皆さんならどちらにしますか?🚗 ³₃
車好きの私の意見、見た目はエヌボなんですが、
安いのはタントなんですよね🤲
だから選べなくて😂😂

主にセカンドカーは
子供の保育園の送迎、私の通勤に使う予定です!

コメント

✩sea✩

タントですね^^*
ダイハツが好きだから、という理由です( ᵕᴗᵕ )

  • ゆち

    ゆち

    確かに車種じゃなくて、メーカーの好みもありますもんねーー!!

    • 8月18日
deleted user

私まさにその二つで悩んでNの方にした人間です👍
タント安いですよね!でも長い期間毎日使ったり目に入る物だからこそ見た目の好みを捨てきれなかったです😅

  • ゆち

    ゆち

    値段だけじゃなくて長い間使うって所が、確かにって思いました!!!
    よく検討してみます!🌟

    • 8月18日
deleted user

下取りも高くて、リコール数も少ない、N BOXにしました😌

見た目も大事ですよ✨好みじゃない車の契約はうーんN BOXならなぁって考えちゃう可能性もありますよ🥺

  • ゆち

    ゆち

    下取りの事は考えてませんでした😳!
    見た目大事ですよね!!
    もう1回よく考えてみます!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

N BOX人気ですよね!
うちもありますが、気に入ってるならN BOXにしますね😊👌🏻

  • ゆち

    ゆち

    やっぱり好みも大事ですよね!
    ありがとうございます!!

    • 8月19日
🐰千冬💜

タントカスタムはどうでしょうか?😂(聞いてないってね)
タントの見た目はわたしもあまり好みではないです🤣

  • ゆち

    ゆち

    タントも、のるならカスタムって考えてました!!🌟
    同じですね🤣🤣

    • 8月19日
  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    あ、やっぱり?🤣
    タントカスタムの方が見た目が好みです🤗

    • 8月19日