※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

至急なのですが、窓ガラスが割れた時の応急処置(代用品)って何かありま…

至急なのですが、窓ガラスが割れた時の応急処置(代用品)って何かありますか?

友人が借家の一軒家に現在お父さんと2人で住んでいるのですが、昨日お父さんが1人の時に具合が悪くなり動けず、救急隊の方が表の窓ガラスを割って入られたそうです。

大家さんが直してくれるそうですが、コロナ時期で時間がかかると言われたそうで、現在は段ボールを貼っているとのこと。

彼女は働いているので泥棒も怖いし、女性が1人暮らしとなると襲われたりすることも無いとは言えないと思うので他に何か対処法は無いのかなと考えているのですが、、

私は住んでいるところも離れており、どれくらい割れたのかも分からないので何とも言えませんが、出来れば女性が1人で出来るような応急処置や対処法などあれば教えて下さい🙏
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

なあ

その窓にシャッター付いているのなら閉めっぱなしにするのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答有難うございます!
    古いお家なのでシャッターもなく、普通に通行人から段ボールも丸見え状態みたいです😅

• 8月18日
ほのち

葦簀で目隠ししてはどうですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、これは何と読むのでしょうか?
    簾や暖簾とはまた違うものですか?🙏

• 8月18日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

横からすみません💦
    葦簀(よしず)と読むそうです😂
    気になって調べてみました🤣

• 8月18日