※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あー。いらいらするー。仕事で過労で倒れてその時は色々と話して私が上…

あー。いらいらするー。
仕事で過労で倒れてその時は色々と話して
私が上司にも話をして対応しました。
私はその時に転職した方が良いと思うと
言いましたが、まだやると主人が決めました。
しかし、結局時短勤務にすることに。

そこでせっかく時短にするならまずは
身体を休めた方が良いよと伝えて息子を
連れてなるべく夕方も出かけるようにしました。
それでも、やっぱり仕事終わってるパパが
いると遊んで欲しくなる息子。
渋々公園に行くなら行かないよとはっきり
言ってくれた方が楽なのに私に嫌々した顔
見せてきてほんといらいらする😬

太ってることも自分の意思が弱いからなのに
ストレスがあるからとかそういうダイエット
はしたくないとか言い訳ばっかりです😢
はあー。
長々と吐き出し失礼しました!!
公園から帰ってきたら息子に癒してもらいます♡

コメント