※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

最終生理が7/8で、5週6日目の胎嚢確認。排卵検査薬で陰性→強陽性。1週間排卵遅れているが、妊娠可能性は低いか不安。

最終生理が7/8です。
そこからの計算で5週6日目の今日、病院に行き、胎嚢確認できました!
エコーを見ながら、先生が、排卵が1週間ほど遅れているとおっしゃっていました。

今回排卵検査薬をして、7/19(排卵検査薬は陰性)と、7/21に強陽性が出たのでその日にしかタイミングを取っていません。7/22にも強陽性が出ましたがその日はタイミング取りませんでした。
1週間排卵日がズレているとすると、妊娠する可能性は低いと思うのですが、、
育ってないのかなぁ。不安です( ; ; )

コメント

deleted user

私もひとりめのときそんな感じでしたよ!
ちゃんと育ちました👍

  • ひぃ

    ひぃ

    本当ですか😭💕
    1週間排卵日が遅れていると言われたということは、胎嚢が小さめだったということですよね?2週間後の検診がドキドキです!

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8.3でした!
    私も自分が思ってたより1週ズレてたみたいです💧

    • 8月18日
めいりーマ

最終生理が同じ日です🌷
来週初診に行く予定です🏃‍♀️