※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
ココロ・悩み

初めて警察を呼んだ経験について相談です。自宅に不審者が入り、子どもの声が聞こえたため不安になりました。警察を呼んで正解だったのか心配しています。

警察呼んだことある人いますか??
事故とか、喧嘩以外でお願いします😂
私は今日人生で初めて呼びました🤣
めっちゃ手震えました🤣🤣笑
敷地内に変な人が入ってきて家の中を覗く、
帰る気配がないので何か用ですか?と自分から
声を掛けたら子どもの声がしたから、、と。
怖かったので呼んだんですが、、
呼んでよかったのかな、、とふと思ってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

呼んでいいと思います😊

  • eee

    eee

    ですよね!!ありがとうございます😢💓

    • 8月18日
わんわん

えー!呼びます呼びます!怖すぎますね😱😱

  • eee

    eee

    めっちゃ怖かったです😂

    • 8月18日
まま

前に呼んだ時、呼んでいいのかなと思わずに必ず呼んでください!その通報が地域の安全に繋がりますって言われましたよ!

  • eee

    eee

    そうなんですね!確かに誰も通報しなければ違う人に被害がと思えば呼んでよかったです😌✨

    • 8月18日
はじめてのママリ

えーー怖すぎます。男性ですか??
主さん声かけたのもすごいです😂

  • eee

    eee

    認知症のお婆さんでした😂😂
    保護されるのもこれで2回目だったようです😂😂
    気になって声掛けちゃいました😂笑笑

    • 8月18日
ままりん⭐️

何回も呼んだことあります、、

前に住んでいたアパート(2世帯しか入居できなくて、我が家しか住んでいませんでした)は、向かいの一軒家の引きこもりジジイが頭おかしくて💧

会ったこともないのに、ずっと部屋の中からうちの様子を覗かれていたようで、
拡声器で、そこのアパート!!赤ん坊を盾にして何を考えているんだ?(上の子がまだ赤ちゃんでした)
とか、車のナンバー読み上げられたりとか、意味わからない嫌がらせを受けていたので……😓
うち以外にも被害者たくさんあったんですが💧

最初、手震えますよねわかります😰

deleted user

下着泥棒で呼んだことあります。元カレの家泊まって仕事行った時元カレが外に下着干してそれ取られて警察呼びました😂

はじめてのママリ🔰

独身時代一人暮らしの隣人パリピが夜中うるさすぎて警察に通報しました。

はじめてのママリ🔰

旦那とですが、何回もありますよ!
車を執拗にライト照らして覗かれる、迷惑な路駐、不審者など😱
その都度親切に対応いただいて、いつでもまた連絡くださいね!と言ってくれました✨
おかげさまで路駐もなくなって助かりました😃
困っていたら遠慮なく相談していいと思います☺️