※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスの契約を終了し、Yahooショッピングで展開したい。アカウント作成可能か相談あり。審査が緩くなったとの情報あり。3万プラスの固定収入と増収時の報酬あり。どう思いますか?

元々クラウドワークス上で契約をし、ヤフオクの商品の発注、顧客対応等をやることになっていたのですが
回線の関係で仕事をするのが難しいことが分かり、契約を途中で終了することになりました。

その後、、
Yahooショッピングでも展開をしていきたいんだけど、ヤフーアカウントを作成することは可能かと連絡が来ました。

本人のアカウントは以前審査落ちしているそうなのですが、今審査がとても緩くなっているからとのことでした。

審査に通れば、私が商品の発注や顧客対応をし、固定で3万プラス、収益が増えたら多く渡すというお話でした。

どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら受けないです。
自分の名義を使うとなると、何かトラブルが遭った際自己責任になるので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!トラブルのもとですよね😔😔

• 8月18日