※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
雑談・つぶやき

もうすぐ2歳‥‼︎一歳4ヶ月頃からイヤイヤ期が始まり‥🤣🤣現在テッペンなん…

もうすぐ2歳‥‼︎


一歳4ヶ月頃からイヤイヤ期が始まり‥🤣🤣
現在テッペンなんじゃないかと思うくらいのイヤイヤ真っ定中です😅

うちは上の子も卒乳を選んだので今回も本人の気が済むまで‥!!と思っていて、
今まで夜泣きも添い乳でいけてたんですが、今は‥
抱っこしろー!!!違う部屋に行けー!!!!

と言わんばかりの泣き方wwww

飛行機が好きで、お風呂に入る時もそれを持っていかないとムリ🤣
ご飯中、、寝る時‥いつだって一緒だ!!!


イヤイヤ期‥こんなんだっけ‥😂😂
上の子の時のイヤイヤ期なんて忘れてしまって
今すんごいしんどいです笑


まだ、、服や靴を選びたがらないだけマシ‥‥
それすら嫌だと言われたら時間にも余裕を持たなきゃだし‥と思いながら💦💦💦💦

お子様のイヤイヤ期のエピソード、対処法、
ストレスの捌け口など教えてください!

コメント