※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

ただの独り言です🥲去年から初めて不妊治療に通い始めてタイミング法2ヶ…

ただの独り言です🥲
去年から初めて不妊治療に通い始めてタイミング法2ヶ月して「薬飲んだり注射したり なにこれもう子供できるんぢゃない?」と、アホな発想で2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月...疲れてしまい通院やめて半年程の事、ママ友のお腹ぽっこりみてしまって、変に焦っての今😑 今頃ですよほんと...
どちらにせよどちらかが先に2人目できても別におかしくないのよ💦なのに、私て...モヤモヤして、見るのも嫌で声もかけず挨拶だけで会話もしてなくて、ずっと今もさけてます。

ママ友ができたから変に気合い入って焦って毎回落ち込んで...
それが相手になるか自分になるかの問題で... 何が言いたいかとゆうとそんな思いや焦って焦って気持ちが追いつかないならもっと早くに病院行っとけばよかった〜🥲 て、後悔した話でした。

周りができてきて焦り始めちゃって...そんなもんですかね?皆さん× ̫ ×後、年齢も焦ってます😮‍💨

来月体外受精のセミナー予約してきた🥲

コメント