※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ビール券を頂いたのですが、使い方が分かりません。ビール券をビール以…

ビール券を頂いたのですが、使い方が分かりません。
ビール券をビール以外では使えるのでしょうか。
山口県内のスーパーやドラッグストアなどで使える場所があれば教えて頂きたいです!
ビール以外でも使えるところがありがたいです!

コメント

マーチ

お近くにドンキはありますか??ドンキは1本でもビールなどお酒を買えば、他の食品なども含めてお会計でビール券使えました🙆‍♀️

• ままり

ままり

ドンキ近くにあります!ありがとうございます!

• 8月19日
すな

おそらくビール以外にも使えますよ!
昨日、私はつかったのですが、左の方にローマ字と最後に数字があって、私の場合494と書いてあったので、494円分ならビール以外でも買えるとのことでした!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!わかりやすくて助かりました!

• 8月19日
ぷー

ドラッグストアコスモスで使えますよ!いつも、ビール券をいただいたときはコスモスで使ってます!コスモスなら、食糧品とかなんでも使えるので助かってます!

• ままり

ままり

コスモスで使えるのですか!近くにコスモスがあるので助かります!こちらはビールも入ってないと使えないですかね?

• 8月19日
なっちゃん

コスモス、お酒買わなくても使えますよ✨

• ままり

ままり

使えました!ありがとうございました☺️☺️💓

• 8月20日