※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

略奪までして結婚した人って本当考えが別世界の人なんだな〜😂 奥さん、…

略奪までして結婚した人って本当考えが別世界の人なんだな〜😂 奥さん、子供を蹴落とし、精神的ダメージ受けさせ、勝ち誇った顔して、周りに白い目で見られても平気!なんだって😂 ママりではたくさんの人が浮気され、苦しんでる人多いのに💨 奥さんの地位でさえも奪う行為をしてるなんて、図太い神経。雑草そのものよ。

コメント

だいちゃん

私もこの前そういう漫画を見て、やばいなーって思いつつ、実際にそういう人っているんだよな…と考えていたところでした😂
いくら本気になったからと言って、許されることじゃないですよね😂💦💦💦

• みー

みー

実はさっき、他の投稿で自分の姉が略奪して結婚したから心配で・・ってあったのですが、それに返信した人が、いやいや、それここに投稿しちゃヤバいでしょ笑っって人でした😂 略奪婚して、白い目で見られてるかもしれないけど、そんなの気にしないですって😂 元奥さんと子供住んでたとこに転がりこんで、居座ってるみたいで😂 しかも近所の人達には、白い目で見られてると思うから、元奥さんより自分の方に味方つけようと愛想よくしてるみたいで😂 元奥さんの地位までも奪うって、そのしぶとさ雑草そのものだなと😂 自分だけならまだしも子供の人生も狂わせた元奥さんを思うと・・ですよね😥

• 8月18日
  • だいちゃん

だいちゃん

それはなかなかの方ですね😂
    略奪婚した自分に酔いしれてそうです🤣🤣🤣
    でも、実際、ろくな人生送れないと思います。
    どこかで痛い目見ますよ!!
    まあ関係ないっちゃ関係ですけど、こういう場でコメントするのはちょっと引きます🤣

• 8月18日
  • みー

みー

共感して頂いてありがとうございました🙌 私もまさかこういう場で、あたかも略奪は白い目で見られたって大した事ないですよ〜的な事言ってくるとは😓って感じでしたね😂 他人の人生めちゃくちゃにして、答えがそれですか?💦って驚きしかなかったですが、今回自ら投稿した事でやっぱりその人はおかしいって思えたので良かったです😂

• 8月18日
ママリ【・∀・】

でも、妻子いるのに浮気して新しい女取るような男ですよね?
男も大した男じゃない。
その女も飽きたら捨てられるだけだと思ってます。

その時は辛いだろうけど、そんな男も子どもにとっては悪影響しかないと思うし…男も女も地に落ちろって感じですね。

• みー

みー

私も同じように思います😂 浮気相手だって、そんな奥さんも子供も平気で捨ててきたような男のどこがいいのか?浮気相手だって子供出来たら、同じ事される可能性高いのに💦奪う人の気持ちは謎だらけですよね😰 私も元彼の時、浮気相手が県外から元彼を奪いに来て結婚しましたが、元彼の本性も知らず、地獄の結構生活してると思うとざまーみろの一言に尽きますね😂

• 8月18日
さとう🐷

友人は略奪婚したんですが、デキ婚の私に「デキ婚は素直に応援できひん」と言われました…

その友人は親から家もらってマイホームで、そんなことしても恵まれてる人は恵まれてるんだなーってなりました💦

• みー

みー

略奪婚した人ってやっぱり脳にバイ菌でも入ってしまってる?のか考え形ずれてますよね😰 略奪した身分で、デキ婚した主さんを応援できないなんて、いやいやあんたの方が、誰一人認める人いないわ💢って話ですよね💦実は元彼が浮気相手と結婚した時、女の幸せ全て奪われた、負けた!って思いました😰でもそれはその時だけで今は地獄という名の結婚生活してると思うと笑えます😂 別れる前後、元彼の本当の性格を知りました😅元彼は大嘘つき、親不孝、クチャ男、鬼武者のハゲ、会社の上司のヘルメットの中に唾を吐き捨てるほどの性格の悪さ、 10歳下の浮気相手にお花畑状態でした😂 しかも浮気相手に対して、私に既に不満を言ってましたよ😂 料理作らせた次回かかりすぎとか、夜の生活までも😂 しまりが悪いじゃないですけど、いまいちなんだよな〜って😂 そんな事も知らず、浮気相手の女は、妊娠した!と嘘ついてまで元彼奪いに県外からはるばる来ましたよ😂 私からどうしても奪いたかったようです😂 元彼の家も畑や田んぼもやってたのですが、それも元彼の土地で、金持ちの家?とでも思ったんたんでしょうけど笑っ😂残念ながら、お金出して借りてるだけですよぉ〜って言ってあげたかったくらいです😂 私自身、元彼と別れたすぐから、偶然にも今の旦那と再会し、すぐ結婚となったので、良かったですが😂

• 8月18日
ぴよ

そもそも人のものに手を出す時点で脳みそが私とは違うんだな〜って思います🤣
私の場合は元彼ですが、略奪されて別れたあと
私は今の夫に出会って結婚して超絶幸せなんですが
元彼の方は子どもが出来た挙句に別れて相手の女は未婚シングルマザーしてるみたいです笑
因果応報ってこの事だわーって感じです🤣

• みー

みー

私もまさに元彼で経験しました😂 その後すぐ今の旦那と再会し、結婚しました😂 変な話、浮気相手には、元彼を奪ってくれてありがとうと思っちゃいます😂 やっぱり地獄に落ちる相手は神様が与えるのだと😂 未婚でシングルマザーってのも笑えますね😂 奥さん、子供を蹴落として、自分達だけ幸せになろう!なんて考えがそもそも脳にバイ菌が入ってるとしか思えない行動ですもんね💦

• 8月18日
はじめてのママリ

ママリも含めこういうところでこういう内容(略奪した側)の投稿見ると、やっぱり人それぞれ価値観とか考え方違うなーとつくづく思います。それと同時に自分の友達なら選べるけど、子供が仲良しの子の保護者だったり、何かしらお付き合いしないといけない間柄になったら面倒だなーと思ってしまいます。。

• みー

みー

誰もが最初はお互い中身の分からない状態で付き合い始めますからね〜😰子供さん絡みの付き合いだと、複雑ですよね😰 中身がそういう事を平気でした人だって分かれば、それなりの付き合い方になりますしね😰 私は実際、浮気してたママ友には、はっきり言いましたよ💦 そういう事は別れてから男作りな!と。少なからず卑怯だし、お互い続けたところで、必ず終わりはくるし・・と💦 相手の奥さんの顔が見てみたいから、その仕事場に行きたい! とか、言い出す始末でした💦 もちろん、そんなのストーカーと一緒レベルだし、やめな!の一言で終わりましたが😰 私のように人のものを奪い取る!という行為ができない人と、平気でできる!って人は当然こうやっている訳で😰 誰かを泣かせてまでする行為ではないですよね😰

• 8月18日
モンちゃん💛🥟

前に働いてた職場のパートさんで、ドヤ顔で略奪婚したって話してる方いました😂
「私は奥さんにも、子どもにも勝ったのよ!フフンッ😏」
て話してて、こいつ頭大丈夫か?と思ってました(笑)

性格もけっこうすごくて、、何というか、、あぁ多分こういう人が人殺したりするんやろうなって思いました😅
なんか言い方すごく悪いんですけど、冗談抜きにそんな方でした💦
普通じゃないんですよね色々と。略奪婚のこと以外にも。

旦那が浮気した、別れてくれって、こんな女連れてきたら
私ならすぐ別れるし、養育費とか慰謝料もいらない。
とにかくこの女と関わらない場所に、子供連れて行ってそこで暮らすと思うし、あんたらは勝手にどうぞって思うかなって。
勝ったとか思ってる時点で、違うやろ。あんたら勝手にどうぞって奥さん思っただけやろ。気持ち悪っ😄て思いました(笑)

いろんな人がいますよね💦
関わらないことが一番ですよね!

グッドアンサーまでされてるのに、コメントすみません🙏
こういう人おったなぁ〜てすごく思い出して🤣

• みー

みー

いえいえ😆共感して頂いて嬉しかったです😆歩かに投稿してた方のお姉さんが略奪して結婚したらしく、それに返信してた方が、略奪婚しましたが、私は近所で白い目で見られても何とも思いません!元奥さんが住んでた家に居座り、元奥さんの地位まで奪って頑張ってような返信の内容に私の考えがおかしいの?ってまでも思ってしまいました😂略奪して自己満して、会社の人に自ら言う言うのも、本当どうかしてますね💦😣脳はバイ菌だらけなんでしょうね💦 人として、欠けすぎてますよね💦😣

• 8月18日
ままりん💎💙

私、まさに略奪されそうになりましたからね😂💦
旦那も旦那ですよ……
そういう事する奴は、ホントに図太い神経持ってます。

裏切りされてた期間普通に私、連絡取り合ってましたからね😅
後々旦那から聞かされましたが、付き合ってたそうです。腹立ちましたし、慰謝料取ろうかとも思いました。

あんな女の所に生まれた子供が可哀想過ぎます。

• みー

みー

まさに、略奪する人は、図太い神経で、欲しい物は手にしないと気がすまないんですよね💦 旦那さんも略奪されるとこでしたか😨 略奪する女って、本当汚くて、すぐ抱かせる行為するんですよね💦😣 ただの尻軽女だけなんですけどね😂 男性からしたらただの性処理機!なのに😂 でも旦那さん、ちゃんとままりんさんを最後は選んでるので偉いですよ😂私なんて、元旦那、籍を入れるだけだった元彼も浮気でしたが、二人とも浮気相手を選んで、私をあっさり捨てましたから😂 周りはやっぱり浮気相手は遊びなんだから普通彼女を取るでしょ💦って信じられなかったようです😥 ままりんさんもショックでしたね😭 慰謝料取れたのに😭

• 8月18日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうなんですよ……

ホンマに色んな事が重なって何とか略奪されずに済みましたけどね😅💦💦

いや、ホンマに尻軽女やと思いますよ〜( ̄▽ ̄;)
    旦那は本気で恋してたそうですけどね〜( ˊᵕˋ ;)💦
    でもやっぱり女の考えが子供やから捨てたみたいですね〜😂☝️

捨てられたら何かムカつきますよね(  ・᷄꒳​・᷅ )
    離婚したら慰謝料取る方向にしようと思いましたけど、離婚話も無くなったのでそれも無くなりました👍😎

• 8月19日