※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
家事・料理

柔軟剤の香りについて何をしても洗濯物に香りがつかない。あらゆる事全…

柔軟剤の香りについて
何をしても洗濯物に香りがつかない。
あらゆる事全部ためしました。
脱水前に浸け置き、これは効果あったけど
わがやは夜まわす為、子供寝かしつけたら洗濯終わってる感じで脱水前の浸け置きは間に合わず。
今まですすぎ1回だったからすすぎ不十分かな?と2回にしたけど柔軟剤1回目で空になってたし。
え?2回目で注入じゃないの?香り洗われとるやん😭
脱水が長いかな?といつも9分だから縮めたいけど12分9分1分しか無く…9分を途中で切ってます。。
洗濯槽洗いは月一してます😣
どなたか助けてください😭😭😭
もーストレス😭😭😭😭
せっかくいい香りの柔軟剤なのに。
職場の人すれ違っただけでいい香りだから
匂いに慣れてるってわけじゃないみたいです。

コメント

ままり

洗濯機はどこのメーカー使ってますか??😓😓

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    TOSHIBAです😭😭

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    通常、2回目のすすぎのときに柔軟剤投入されるはずなので
    故障の可能性もあるかもしれません😭😭


    後は香りつけビーズ入れるとかですかね、、、

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

洗濯洗剤と柔軟剤の相性が悪い…とかじゃないですか?💦
洗剤の匂いが強くて柔軟剤の香りが弱めだと洗剤負けしますよね😭

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    柔軟剤と同じ洗剤なので相性はいいはずなんですが😭
    その前はアタックで😭
    もーストレスです😣

    • 8月18日
deleted user

私も実家と柔軟剤、洗剤が一緒だったんですが
家の洗濯機で洗ったら全然匂いがしないので別の物に柔軟剤を変えました😭
そしてうちもTOSHIBAの洗濯機使ってます😓

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    TOSHIBAってダメなんですかね😭
    買い直す事も出来ないし😭
    柔軟剤かえてから香りしますか?😣

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々ラボンのシャイニームーンだったんですが
    レノアハピネスのアンティーククローズに変えたら
    匂いがわかるようになりました😭

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちこの洗濯機使ってます😭

    • 8月18日