※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産の入院準備で持っていく物について相談です。着圧ソックスとストローキャップは持参しますが、他におすすめのアイテムはありますか?

出産の入院準備について💡💡

これは持っていってよかったよ〜!って物ありますか?

着圧ソックス、ストローキャップは持っていきます!

コメント

りみたろう

お菓子です!すごくお腹空くので出される食事とデザートだけで足りませんでした😂

はじめてのままり

延長コード、ウィダインゼリー😊
産後はお股の傷も痛くて起き上がるだけでもキツかったので
横になりながらでも飲めるゼリーと
携帯のコンセントが微妙な距離で何度もベットから携帯落ちてしまい、貧血で起き上がれなくて取ってもらう為にナースコールしてたので、延長コードあればよかったと思いました😊

ママリ🔰

入院中、携帯の充電用に延長コードがあると楽だなとおもいました。なくても困りませんが、置きたい場所に携帯を置けます😂

ちょこ

リップです!

常にリップを塗る習慣がない私ですが、産後(お産中も)めちゃくちゃ唇がカサカサになり、入院中ずっとリップ塗ってました😭✨

義姉さんから教えてもらい最初はリップいるかなぁ?けど一応持っていくかぁと持っていって大正解でした🥺

すみっコでくらしたい

ハンガーです
バスタオル乾かしたりカーディガンかけたり地味に役立ちました。
あと、体拭きシートです。
前日お風呂に入っていても
朝起きたら汗かいてたりしたので結構使えました!

な。

S字フック※ベッド脇にカバンかけてました
小さめバック※産後動くの一苦労だったので必要な物を動かなくても取れるようにいれてました
ハンガー※使ったバスタオルやフェイスタオル干すのに