※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
サプリ・健康

産後5ヶ月ちょっとの完母で育ててる新米ママです。妊娠前61kgで元々ぶく…

産後5ヶ月ちょっとの完母で育ててる新米ママです。
妊娠前61kgで元々ぶくぶく体型で妊娠して75kgまで増え
現在67kgでまだ戻りきれていません。
母乳で育ててたら痩せるかなーとか思っていたのですが全然減りませ🙃痩せやすいと思って完母にしたのに!笑笑
元通りどころが50kg台いって痩せたいです!
なにかアドバイスありませんか😭😭😭😭

骨盤矯正は1回行きましたがコスパが悪く断念しました。
運動は全然してません。一応夜は炭水化物抜いてます。
最近気になるのは着圧ソックス?グラマラスパッツ?
インスタとかで見るやつとかってどーなんですかね?
なかなか手が出せなくてほんまに聞くのかなーと😂

コメント

selfishday215

分かります❗️笑
母乳あげると痩せる説。絶対都市伝説だろ並みに痩せないですよね❗️笑
私が産後やったダイエットはYouTubeで部分痩せだったりダンスだったりを子供が寝てる間に気が向いた時にやってました🤣
これまた気持ち程度しか痩せなかったですが😅
ウエスト痩せするためにインスタでよく見るホックで止めていくタイプも試しましたが苦しくて自分には合わず結局付けずじまい。笑
サラダチキンやサラダでお腹いっぱいにするようにしてみたり、子供が走り回るようになれば必然的に自分も動き回るようになったので少しずつですが痩せれました🤣
結果、動け。って事ですよね笑

• ゆゆ

ゆゆ

いやほんとに都市伝説でした信じてたのに、、、😅笑
    やっぱり動くって事が1番大事なんですね。楽を選ぼうとしてる自分しかいなくて😂笑
    色々気をつけてぼちぼち頑張ります😂

• 8月21日
まみ

私も最近やっとダイエットがんばりだしました😂グラマラスわもってますけど浮腫みとかわひどくならないかなーとおもいますしお腹まであるので食べ過ぎ防止にわなるのかなとおもいます😁
私も運動全くしてませんが着圧とギュギュギュというを日中してます!着圧わ寝る時はいてますが浮腫みわとれてますよー🙂!私も夜ご飯むいておかずも少なめにしてのりこえてます😂ぼちぼち頑張りましょーね🙆‍♀️🙆‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

結構ダイエットに意味のあるような感じではありそうなんですね!
    お互いぼちぼち頑張りましょうありがとうございます😂😂

• 8月21日
みあ

私は元から浮腫みやすいのでずっと着圧ソックス履いていますが、それだけでめちゃくちゃ痩せる事はないので買っても買わなくてもいいと思います😵(浮腫がとれてスッキリ見えたり多少痩せたりはします!)
でもグラマラスパッツじゃなくてもいいと思います ߹𖥦߹メディキュットでも十分スッキリしますよ☺️

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど!インスタに出てくるから気になって良さそう!と思ってしまうので確かにメディキュットも良いですね!ありがとうございます😊

• 8月21日