※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

離乳食を病院でどうするか悩んでいます。フォロミだけでお腹が満たされるか心配です。周りに見てもらえる人がいない状況です。

年子で、離乳食3回食のお子さんいる方!
妊婦検診長引く場合、ご飯どうしてますか?💦

今そこに悩んでて💦
前回はそんな長くならなくてすんだのですが
今度後期検診とエコーと帝王切開のため麻酔の説明やら
いっぱいあります💦
普段でも予約で朝から行ったとしても
3時間ぐらい平気でまたされるような病院なのですが
多分お昼頃になると思うので
そうなると離乳食どうしようかなと、、、

まさか病院であげるわけにはいかないですし
もうミルクも無くなったのでフォロミに切り替え済みです😭
フォロミだけでお腹もちますかね?💦

でもそれはさすがに可哀想だし、、、と
思ってしまいます(´・ω・`)
皆さんどうしてるんでしょうか?💦
ワンオペ&実家ないので見ててもらえる人は居てません🥶



コメント

ドーナツ

バナナとフォロミなら
結構 腹持ちいいんじゃないでしょうか☺

  • みゆ

    みゆ

    バナナを病院にもっていくってことですか?🙄💦

    • 8月18日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    そうです☺
    車でサッとあげたりできないですかね?💦

    飲む量にもよりますが
    フォロミだけでも
    3~4時間は持ちますよ🎵

    • 8月18日
  • みゆ

    みゆ


    私は免許持ってないので
    歩きで行ってます(´・ω・`)💦
    旦那がいれば車なのですが💦

    やはりそれが無難ですよね😭
    朝はあげてから出れるので
    お昼はフォロミで誤魔化すしかないですね💦
    パン系も一応忍ばせとこうと思います!
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月18日
sa1013kko

わたし、普通に病院であげてましたw
和光堂のお弁当パックみたいなの🤣 そうじゃないときはアンパンマンのスティックパンと、ジュースでしのいだり。

sa1013kko

わたし、普通に病院であげてましたw
和光堂のお弁当パックみたいなの🤣 そうじゃないときはアンパンマンのスティックパンと、ジュースでしのいだり。