※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
妊活

妊娠検査薬は、仲良ししてから約14日後に使用すると妊娠の有無がわかります。妊活を始める前に確認しましょう。

こんばんは!!
教えてください!仲良しして何日後に検査薬使えば妊娠しているかしていないかってわかるのですか??
無知ですみません。。。来月あたりから妊活本格的に始めたいと思っているので教えていただきたいです(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

セックスから何日後…というより、生理が来ず生理予定日過ぎてから使える検査薬がほとんどですよ!
早くて予定日当日、他は1週間後からだったと思います!

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます!!なるほどですね!生理予定日過ぎてからの検査なんですね^ ^

• 9月26日
ショーコラ

仲良ししてからというよりは排卵後2〜3週間後です。
だいたいの検査薬の規定が生理予定日の1週間後なのは、排卵後3週間後になる時期だからです。

• ゴン

ゴン

ありがとうございます★
    検査薬にも規定があったのですね!!(;゜0゜)ドラッグストアで見てみます♬

• 9月26日
バーバ

生理不順とかですか?
本来ならば生理開始予定日から1週間後なんですが、生理不順とかでんからない場合は仲良しから最低でも3週間後ですよ(^-^)

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます!
    不順ではないです^ ^
    生理が来なかったら検査薬使ってみれば良いということですね★逆にその間は仲良しを何度しても大丈夫ということですか??

• 9月26日
モモ♡

3週間後ぐらいですね〜4週間後には必ず検査薬に結果はでます!!でもだいたい21日後にはほぼわかるんじゃないですかね!

• ゴン

ゴン

ありがとうございます♬
    1ヶ月後には必ずということですね^ ^調べてみます!ドキドキですね(#^.^#)

• 9月26日