※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

トイトレが後退期に入り、夫の帰宅後からスランプ。再び期待するも、人手が増えても上手くいかず。

先月の半ばから上手くいってたトイトレ…

後退期って感じで全然出来なくなった。

旦那が出張から帰ってきた辺りから…
人手は増えたのに…

旦那の夏休み終わってから再度期待(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

コメント

mama

トイトレおつかれさまです🙇‍♀
親も子も試練ですよね😵

環境変わると後退すると聞くので、パパがお家にいるという安心感や嬉しさから後退したのかもしれませんね。
友達の子供は実家に帰省して後退しちゃったそうですが、帰宅して数日したらまた出来るようになったそうです!

• なち

なち

パパっ子なので
    尚更そーなのかもしれないです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)(><)(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)(><)(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)(><)(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)(><)(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)(><)
    ほぼ日中パンツで過ごしてたのに…オムツじゃなきゃ嫌って笑
    泣けてくるー笑笑笑笑

• 8月18日