※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
サプリ・健康

昨日。旦那の職場で体調不良の人が出ました。昨日の午後に体調を崩し早…

昨日。旦那の職場で体調不良の人が出ました。
昨日の午後に体調を崩し早退した為、PCR検査は今日しに行くらしいです。
旦那は同じ車に乗って仕事をしていたので、陽性であれば濃厚接触者となります。
旦那は4月にコロナに感染している為、自分は再感染はしないだろうと余裕でいます…。
とりあえず、昨日の仕事中に連絡があり、帰る前に検査キットで検査して陰性でしたが、昨日は私達が寝てから帰宅してもらい、自室で寝てもらいました。
今日も起きる前に家を出てもらい、自分の事務所で一人で仕事をしています。
今日は久々に雨も上がったので、数日ぶりに徒歩圏内の実家に行く予定だったのですが、この場合はやめた方がいいでしょうか…毎日ワンオペなので久々に晴れて息抜き出来ると思ってたのに落ち込んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

ご実家に住まわれている方はワクチン打っていますか?
ワンオペ大変でしょうが、危険な可能性がある状況で私ならやめておきます。あとで自分のせいで…って思いたくありません😢

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます。
    実家の両親は1回目のワクチンまで終わっていますが2回目はこれからみたいです。
    もちろん実家に行く予定なのは私と子供たちだけですが、やめた方がいいですね…

• 8月18日
ゴーヤママ

1回感染してまた感染してる方もいらっしゃるのでご主人の余裕はどこからきているのか分かりませんが笑、ご実家へ行かれるのは社員の方が陰性確認取れてからにした方が良いと思います。
せっかくの息抜きなのにね、、でもこれでご主人も感染しててそれを保菌したままご実家へ行ってご両親に移して最悪なケースになったらもう会えなくなっちゃうので今日は我慢するべきなんだと思います😢

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます!
    再感染や変異株もあるのに謎の余裕ですよね…
    もちろん実家へ行く予定だったのは、私と子供たちだけで夫は行きません!
    が、やめたほうが良さそうですよね…

• 8月18日