※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん🎵😌
お出かけ

うちは0歳児で、8月末に出産したのですが、今迄は、年末旦那さんの実家…

こんばんは🎵今年出産された方、今回の年末、年始は旦那さんの実家に帰省す計画されてますか?
うちは0歳児で、8月末に出産したのですが、今迄は、年末旦那さんの実家に泊まって、年始2日に私の実家に帰省して、休みの最後迄、こちらで過ごしているのですが、、、旦那さんの実家に子供連れて連泊するのが不安で😅でも、帰らない訳にはいかないし・・。旦那は泊まるきまんまんやし。。
皆さん、どうされますか??
よろしくお願いいたします🎵✨💕

コメント

あさちゃんママ

同じです。
泊まるしかないと諦めてます(´・ω・`)

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

コメントありがとうございます✨やっぱり。。。😰😨悪い人達ではないのですが、今から憂鬱で😭😭💦

• 9月24日
tomo120

今年ではないですが。。。
去年の8月に出産して、年末子供を連れて義実家に帰りました。
神奈川から岩手にです。車で帰りました。
4ヶ月くらいは誰に抱かれてもあまりわかりませんし、離乳食とかも始まってないので今思えば全然楽でしたよ。
授乳のときだけ、お部屋にこもってあげたりしました。

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

コメントありがとうございます🎵✨お風呂とかはどうされまさした?ベビーバス持参しました??

• 9月24日
  • tomo120

tomo120

お風呂は、車だったのでベビーバス持っていきました!
    それか、大きいオケを用意してもらって入れてもいいかもです!
    義母はそのつもりだったみたいで、ベビーバス持って行ったらビックリしてました笑

• 9月25日
  • えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

ですよねー。うちもベビーバス持参しなきゃと思ってます😅

• 9月25日
風羽085

私も8月に出産したので、ベビちゃん同じくらいですね。
気が進みませんが、旦那の実家は他県のためなかなか孫の顔を見れないので、いまからお正月は連れてこいと言われています。

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

コメントありがとうございます✨うちは、8月28日なんですー💓うちも旦那の実家は他県で車で2時間弱くらいですかね。。

• 9月25日