※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
住まい

子供部屋で子供だけで寝てる子いますか?ベッドの購入を考えてるんですが…

子供部屋で子供だけで寝てる子いますか??
ベッドの購入を考えてるんですが、子供は2段ベッドやシステムベッドに憧れを持っています!
ですが、中、高校生くらいになったらやはり幼稚に見えますかね?💦
将来普通のベッドの形に変えれるものをと探してるんですがなかなか無くて💦
どんなベッド使ってますかー??

コメント

ジャンジャン🐻

一年生の長女は一人で寝てますよ😃

もともと2段ベットで寝ていたのですが、上下バラしています。

作り的にはいずれ買い替えだなと思いますよ、やっぱり。

• しゅん

しゅん

2段ベッドだと最初は上の取り合いで喧嘩になりますか?

作り的には買い替え😱やはり買い替えは覚悟で今欲しいものを購入した方が良いってかんじですかね〜🥲

• 8月18日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

最初は二階の取り合いです😂
    でも、だんだん怖くなってきて次は下の取り合いです。笑

2段ベットだと枠があるので落下の心配ないのは安心なんですけどね😅
    それがだんだん年齢とともにいやになってくるのかなって思ってます💦

• 8月18日
  • しゅん

しゅん

私自身も子供の頃2段ベッドだったのですが上の取り合いから下の取り合いになりました😂だんだんと登るのがめんどくさくなるんですよね!ただゴロンとしたいだけの時とか!
    怖がるってのもあるんですね😳落ちる恐怖みたいな感じですか?

私は経験したから2段ベッドの上はめんどくさいってのが分かっただけで経験しなかったら2段ベッドの憧れはなくなりませんよね🥲
    なので最初から2階しかないシステムベッドにしよーかなとも考えてたり😅
    枠があるのは小さい頃は安心ですよね!
    捨てるのも大変なものだしお値段も高いしで悩みます💦

• 8月18日
mちゃん

2段ベッドで寝てます!
下に2人で寝てます(* .ˬ.)"

• しゅん

しゅん

下に2人ですか😂ってことは1部屋を2人で使ってる感じになってますか?将来は別々に出来るやつですか?
    質問ばかりすみません💦

• 8月18日
  • mちゃん

mちゃん

たしか別々にできます!
    アパートなんで1部屋に2人です!

• 8月18日
  • しゅん

しゅん

なるほどです!ありがとうございます!

• 8月18日