※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
お出かけ

9月にある静岡県のしまじろうコンサート行かれる方いますか?緊急事態宣…

9月にある静岡県のしまじろうコンサート行かれる方いますか?

緊急事態宣言でるから、チケットあるけどやめるって方多いんですかね?

コメント

mm

同じくチケット当たってますが、、、悩んでます😭!!

住んでる市は10人前後の感染者ですが、あちこちからきますもんね😭😭😭😭😭
去年もコロナ禍で行っており、家族であっても席は1席ずつ空けてありましたが、、ここまで急速に増えているとどうなるかですよね💦

その頃には落ち着かないですかね~😭😭😭😭😭

運営側が中止や延期にしない限りお金の戻りはないですよね~😭

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊
    よくしらべたら、緊急事態宣言下でもやるみたいです…

緊急事態宣言でたから来る人も少ないかなーとか期待しつつ、行ってしまおうかと思う反面、感染したときには後悔するし、もったいないですが行かない方向で考えます💦

おっしゃるとおり、いろんなところから人が集まりますもんね😰

コンサートのころ、親2人はワクチン済んでるのですが、娘はもちろん接種出来ないですし、娘を感染させるわけにはいかないです😭

全国的にコンサート系などは禁止になればと願うばかりです。

• 8月18日

先日、札幌市で行われたコンサートに行ってきました。
行っておいて言うなよって感じですが💦会場自体は感染対策はできる限りされている様子が見られましたよ。
終演後も、エレベーターに乗る人、エスカレーターに乗る人と分けていたり、しっかりされているように見えました。
ただ、開場前のホールには人がびっしりと密状態になっていて驚きました。
私はさすがにそこにまぎれる勇気がなかったので開場時間になるまで外で待っていましたが、グッズの列も全然間隔を空けずに普通に並んでいて、みなさんあまり気にされないのかなと思いました。
来場したのは失敗だったかな思ったほどです。
鑑賞中は私の座った席では特に感染について気になるような事はありませんでしたが、公演前後の人の流れで感染に至らないか心配になりました。