※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

自称愛され妻のみなさん!愛される秘訣を教えてください!グッズや髪型な…

自称愛され妻のみなさん!
愛される秘訣を教えてください!
グッズや髪型などでもOKです!
例えば 毎日欠かさずしているスキンケアのことや マッサージなど!香りを褒められるシャンプーや柔軟剤など!
愛され、褒められ体験をどんどんお願いします!

コメント

母娘でキティラー

1つ挙げるなら、女性らしさ重視のファッションをして過ごすことでしょうか。

左の服を先月末娘と父子帰省してきてる間に購入し、それを着て空港に出迎えに行ったら喜ばれました(^^)

• まるまる

まるまる

素敵なワンピースですね!💓
    コメントありがとうございます!ダイエットがんばります🤤

• 8月18日

羞恥心を忘れないとか嫌味を言わない、感謝の気持ちを言葉で伝える、笑顔、とかです😆どうしても子供が第一にはなってしまうけど、女でいることを忘れないとかです😂

たんたんmama 🐰💜

美容に関しては何も気を使ってないです🤦‍♀️
お恥ずかしながら🤦‍♀️🤦‍♀️
ぼさぼさヘア寝起き浮腫んでる顔でも
愛してる〜可愛い〜と毎日言ってくれる旦那は
きっと変わり者です😂😂😂

まあでも挙げるとすれば笑顔を絶やさない
ありがとうをたくさん伝える
話をしっかり聞く。 とかですかね〜!
何をしてても旦那を立てることは忘れません。
旦那を後回しとか絶対しないです!

きたかぜ

自己主張ばかりせず会話を大切にしてます。問題があれば時間を作って話し合ってます。お互い言わないと分からない人間なので察しろ精神は皆無です👍
自分磨きは全身の保湿と、髪質が落ちないようにトリートメントを怠らないようにしてるくらいです。
私自身、ファッションや美容などには疎いです。主人もよっぽど奇抜なセンスでなければ気にしない人ですし、化粧は嫌がるので助かってます。
あと毎朝出勤の見送りとその時のハグは欠かせません😁

はじめてのママリ🔰

香りでいうと、Aujuaのクエンチのシャンプートリートメントは良い匂いだとよく言われました。

髪型は、たま〜にポニーテールにしてみたり。
髪のツヤ&ケアはやはり大事なので、
(子供と遊び場に行った時とかに周りの人を見ていて、その時に髪の毛のツヤとか傷みが気になったそうです👀)
リファのドライヤーはサラサラつやつやになるのでオススメです🤍ストレートアイロンも併用すると更につやつやです🥺

自分へのご褒美で買ったジェラピケのパジャマは触り心地が良いので、旦那も触ってきますしずっとギューってしてたくなるねー!って言ってました😊(私は全力で拒否しましたが(笑))