※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

来月下旬に家が完成して引き渡しなのですが、家具や手続き等ぜーーんぶ…

来月下旬に家が完成して引き渡しなのですが、
家具や手続き等ぜーーんぶわたしから言わないと何にもやらないです
そんなもんですか?😑
頼めばやってくれるので、イライラしなかったんですけど、もう時間がないので色々買うものや必要なもの、なんの手続きをするか、1人で調べてたら不意にイライラしてしまいまして。笑
なんでお前わたしからアクション起こさないとやらないの?
言ってもやらないので何度か言うとあっちもイライラして何故か不機嫌な返事されるのが腹立たしいです🤗

共働きなので一緒に調べたり用意してもらわないと困るのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー、旦那頼りなさすぎて全部一人でやりました😤💦
手続き、家具、設備のショールーム見学、設計細かいコンセントの位置など、ぜーんぶ私が決めたりしました😂😂

旦那は契約時にハンコ押しただけで、家の打ち合わせも明日何すんのー?って感じでした😂😂

ローン組んだのは旦那なので、姑には私の息子が建てた家!って感じなドヤ態度取られ二重に腹たちました😇😇

ただ、一人でほぼ決めたので、達成感は半端なかったです🤭

• わんこ

わんこ

返事遅くなりました🙇‍♀️

どこもそうなんですかねー。笑
    旦那がほしいほしい言ってるのに何もやならいし、わからないし、本当イライラします😇

それは腹立ちますね。笑
    達成感!たしかにそうですよね。その為に頑張ります😑

• 8月22日