コメント
r.i.mama
うち上の子1歳半検診のとき上下2本ずつでしたよ😂😂
先生からは欠損の場合がある歯もあるけど、個人差はあるし生えてこなかった子は今までいないから心配しないでいいよって言われました!
それから2歳までには全部生えそろって欠損してる歯もなかったですよ!
r.i.mama
うち上の子1歳半検診のとき上下2本ずつでしたよ😂😂
先生からは欠損の場合がある歯もあるけど、個人差はあるし生えてこなかった子は今までいないから心配しないでいいよって言われました!
それから2歳までには全部生えそろって欠損してる歯もなかったですよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
今日は朝から冷えています。曇りで気温も低いです。 小1娘は水泳の予定。先生にやるかどうかわからないと言われているらしいですが、やらないにしても寒いから上着持って行ったら?と声掛けしましたが断固拒否。 大丈夫😘…
ママ友と遊ぶ時に 子ども同士気が合わないのかな?みたいなときありますか。 積み重ねで、もちろん仲良くしてる時間もありますが ダメな時間もあり それが続き、嫌になってしまいました。 なにか気が触ることがあると、す…
生後10か月運動発達について お座りや寝返りずり這いはできますがハイハイ、つかまり立ちしません😓 股関節がかなり柔らかく座る時やうつ伏せになる時も180度開脚します。 開脚してる事が多く膝を曲げません😣 いつに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
2歳までに生えなかったら何かあるんですかね汗
r.i.mama
もう3年も前なのでうろ覚えですが3歳までに生えなかったら欠損してる場合もあるけど、今までそんな子は見たことないよって言われた記憶あります!
あと、先生にもし心配なら歯医者に行ってレントゲン撮ってもらったらちゃんと歯あると思うから安心したいなら行ってきてくださいって言われましたw
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪義弟の娘が下の歯上のは2本ずつだけ生えてて お菓子がじゃがりことか色々あげててびっくりしました😂
r.i.mama
うちの子は1歳2ヶ月まで託児所だったんですけど、その時歯が生えてないのに固めのクッキーぼりぼりと友達のも食べられましたって笑われました😂😂
誤嚥とかしなければ大丈夫だとは思いますが、親からしたらちょっと心配ですけどね😅
はじめてのママリ🔰
親からしたら心配ですよね💦まぁー他人の子ならいいやとか思うんですけど 子が可哀想になります😭 唾液で柔らかくしてるんですかね😅
r.i.mama
唾液で柔らかくしてたり奥の歯茎で噛んでたのかな?って感じですねw
家ではボーロとか赤ちゃん系のあげてたのでわからないですが😂
はじめてのママリ🔰
どうやって食べたんですかね💦見えないところで怖いですよね汗