※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかなし
住まい

中古戸建てで物件探しをしています!よさそうな所があって不動産屋さんに…

中古戸建てで物件探しをしています!
よさそうな所があって不動産屋さんに連絡していたのですが、どうやらすでに申し込みされているとか...(夏期休暇明けにはっきりするようです)
誰かが先に契約してしまったのかぁと思うほど惜しくなるこの気持ち...😭
果たしてもっと良さそうなところがみつかるのか...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで1年くらい探してました😭
根気強く待つしかないと思います😭

🐰

同じでした💦
1点物だから、悩んでる間に他の方に申し込まれたり……💦
気持ち的に焦りますよね……あとまた最初からか……ってよく凹んでましたし、探して間はとっても疲れました💦

今の家に決めるまでに2年近くかかりました💦
初めは注文→(地域が無理)→新築→(値段が無理💦)→中古……といった感じで、
不動産屋も3軒変えました💦
毎週土曜か日曜は家探しで潰れてました😇

合う物件と巡り会えますように……頑張ってください✨

ご縁があればまたその家はかえってくると思います。もし、その家がかえってこなければ、それよりもっといい家が出てきてくれると思います。
私も何時間の差で誰かがローン通してて、悔しくてたまらなかったんですが、まさかのその方がローン通らなくてうちに話回ってきました。