※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。乗り物形のおもちゃを考えていますが、すぐ飽きるか心配です。実際に持っていた方の経験や、1歳向けのおすすめアイテムについて教えてください。

息子の1歳誕生日に何をプレゼントしようか悩んでいます。

今考えているのは乗り物形のおもちゃ(ディーバイク・アンパンマンのよくばりビジーカー・ベンツ)なのですが、結構すぐ飽きてしまうものなんでしょうか?
実際に持っていた方、お子さんが何歳くらいまで遊んでいたか教えていただけないでしょうか🙇‍♀️
また他に1歳くらいの子供におすすめなものがあればアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

ママり

ディーバイク、ビジーカー持っています!

どちらも1歳の誕生日前後での頂き物なのですが、もらった当初あまり遊ばなくて…(娘の歩き出しが遅かったのも関係あると思います)
1歳9ヶ月の娘、最近は気づいたらどちらかに乗って遊んでいることが増えました☺️

うちも何歳まで使ってくれるんだろう〜?と思っているところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜うちもまだまだ歩かなさそうなので、乗り始めるのはまだ先かもしれません☺️
    ちなみにディーバイクとビジーカーではどちらがおすすめとかありますか??✨

• 8月18日
  • ママり

ママり

どちらも勧められるんですが、
    ビジーカーは、うちの娘は伝い歩きのときも、ビジーカーを手押し車的な使い方を子ども自らしてたので、歩く練習&運動になっていいなーと思ってました!
    息子さんの歩き出しがまだ先そうなら、そういう面でもおすすめかもしれないです✨
    あとは、とにかく音楽が流れるのが好きみたいで…😅うちではすごい日は一日中流れています。笑
    他にもぬいぐるみをのせて運んでたり、後ろ向きに乗って1人でスイスイして、面白がってたりしてます🚗

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもご丁寧に教えていただきありがとうございます!
    歩く練習にもなりそうで、音楽が好きな子なのでビジーカーをプレゼントする方向で検討したいと思います🥺❤️
    教えていただき助かりました✨

• 8月18日