※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmiy
産婦人科・小児科

ナラヤマレディースクリニックの初診予約、夕方の17時から2時間かかることはありますか?午前中は待ち時間が長いため夕方に予約しました。お分かりになる方、教えてください。

先日、上尾市にあるナラヤマレディースクリニックについて沢山お返事いただきありがとうございました!!

初診の予約を取ったのですが、夕方の17時からなんですがそこから2時間とかかかることもありますか??

予約がその時間しか取れず、午前中は予約なしでならいいですがかなり待ちますよとのことで夕方で予約したのですが!
お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

はるみつママ

2人ともナラヤマさんにお世話になりました!

うーん。。もし、お産が立て続けに続いていたりするとかなり時間押しますが、私の時は午前中予約が多かったですが、だいたい予約していた時間+60分くらいでお会計までに進む感じでした!

• mmiy

mmiy

ありがとうございます!

私も午前中が良かったのですが空いておらず、、、予約しないよりはしたほうがスムーズかなと思いしました!
    1時間は余裕でかかりそうですよね💦
    ありがとうございます!心得ていってきます!!

• 8月17日
  • はるみつママ

はるみつママ

そうですね💦
    結構待ち時間そのくらいはかかると思います😵

そして、妊娠おめでとうございます✨コロナで大変な時期ですが、お身体大事にして下さいね😊

• 8月18日
  • mmiy

mmiy

ありがとうございます!!

• 8月18日
かなピンママ

こんにちは!

出産間近で先生ご指定で夕方に受診したことありますが、午前中よりスムーズでしたよ✨✨
待つことは待ちますが2時間待つとかはないですよ!
多少は待ったとしても18時くらいには会計終わって帰れるんじゃないかなぁと思いますよ☺️

• mmiy

mmiy

うわー!!ありがとうございます!
    やっぱり午前中は混みますよね??
    ちなみに土曜日行かれたことありますか??

18時くらいに終われれば嬉しいです!ご飯の準備が待ってるので😭
    意外と予約夕方の方がいいかもですね!

• 8月19日
  • かなピンママ

かなピンママ

土曜日は産科の方が院長の診療日なのでかなり混みますよ〜😫💦💦
    婦人科の方も結構混んでます😭
    平日の午前中は女医先生たちと院長の時は混んでますが、それ以外の先生だとそこまでない感じですよ!

午後予約遅めの方が午前中よりかは少し余裕あるかなぁって感じですよ☺️
    院長先生と女医先生以外で予約取れば待ち時間かなりあるわってことはそこまでないかと思いますよ。

• 8月19日
  • mmiy

mmiy

詳しくありがとうございます!!

やっぱり混みますよね!!土曜日にしようか悩んだんですが平日にして正解ですね!

余裕あるんですね!
    嫌な先生とかいませんでしたか??
    なるべく女性が希望ですがなかなか混みそうですね💦

• 8月19日
  • かなピンママ

かなピンママ

私はナラヤマの先生全員関わりありますが、みんな優しいですよ😊✨✨
    嫌な先生いませんでした!
    私があまり気にしない性格だからかもですが、やはり相性があるので受診みてみないとわからなかったりします💦💦
    女性の先生の時はかなり人気あります😭私は健診早く済ませたかったのでY先生かA先生の時に予約入れてました!

• 8月19日
  • mmiy

mmiy

そうなんですねー!
    たしかに相性はありますからね!!いってみないことにはですね!
    女性はどこでも人気ですよね💦
    まぁ、二人目ですしそこまで抵抗もなくなってそうですか!
    無愛想で高圧的でなければ良さそうです!笑

ナラヤマさんはとても評判がいいので楽しみです!

• 8月19日