※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

テレビに詳しい方教えてください❗️今は10年くらい前のAQUOSのテレビとハ…

テレビに詳しい方教えてください❗️
今は10年くらい前のAQUOSのテレビとハードディスクレコーダーとファイヤースティクを使っています。
テレビの買い替えを検討しているのですがどれを買えばいいのかよくわかりません、、
テレビ一つで録画、BS、CS、AmazonプライムやYouTube、DVDを見れるものはあるのでしょうか?🤔
それともいくつかの機械を組み合わせて使うものですか?💦
もし組み合わせて使うのならテレビと○○があればいい!などと詳しく教えていただけると助かります🙇‍♀️💦

コメント

ここ

最近のテレビはアマプラやYouTubeがアプリで入ってるもの多いですよ😊
電気屋さんで聞けばすぐにわかります✨

私もファイヤースティック使ってましたが、最近テレビ買い替えてYouTubeとかテレビの機能で見れるものにしました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    ファイヤースティックが内蔵されているようなテレビがあるんですね!便利そうです✨

• 8月18日
 ママリ

ブルーレイ内蔵テレビにすれば全部解決するかと思います。ただ、レコーダーは壊れやすいのでテレビやレコーダーが壊れたときに一体型だと全部修理に出さなきゃいけないのが難点ですが😅
うちのテレビはHisense製で、リモコンにBSやCSはもちろんアマゾンプライムやYouTubeのボタンまでありすぐに起動できます。ブルーレイレコーダーと組み合わせています。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

一体型は壊れやすいんですね💦
    うちもテレビとレコーダーの組み合わせを検討してみます😱
    ありがとうございました😊

• 8月18日