※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コスパが良くて匂い残りのいい柔軟剤教えてください!今はイロカの白とド…

コスパが良くて匂い残りのいい柔軟剤教えてください!
今はイロカの白とドンキのホワイトムスクの柔軟剤を使い分けているのですがイロカは高くてホワイトムスクは匂い残りがなくて、、

上記の2つのような匂いで安くて匂いがしっかり残る柔軟剤ご存知方おられませんか😭

コメント

まさみ

フレアフレグランス使っていた時、周りの人にいつもら「どこの香水?」「いい匂い!」と言われました✨

でも自分がイロカ使ってる方の匂いが好きで、イロカに変えてしまいましたが💦
高いですよね😰💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

フレアフレグランスのどのやつ使ってましたか?
    よかったら教えてください✨

イロカ本当いい匂いなんですけど高いんですよねー😩

• 8月17日
  • まさみ

まさみ

ドレッシー&ベリーだったのですが、今見たら廃盤みたいです😢💦💦在庫分だけ、楽天やAmazonで買えるみたいです😣💦

あと職場の同僚がフレアフレグランスのジェントルブーケの香り使ってて、それもいーなと思ってます😍❤️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ見てくださってありがとうございます!
    廃盤なんですねー😭

ではジェントルブーケの方匂い嗅いできます😆👍
    教えてくださりありがとうございます💓

• 8月18日