※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

オムツパンパースのポイントを貯めている方への質問です。ポイントは何に交換していますか?迷っている方もいます。

オムツパンパースを使っている方!ポイント貯めてますか?
貯めている方は何に交換していますか?
まだそんなにポイント貯まっていないのですが写真にするか、品物にするか結構ポイントも違うので迷います😂

コメント

前にクレヨンと交換しました😊
今はどうしようかと悩んでます💦
上の子の時にはレゴとかあったんですけどね😭

• ぽん

ぽん

クレヨンとかレゴあったんですね🥺✨品物も変わっていくのでしょうか🤔
    前からパンパース使っていたのに最近アプリの存在を知って😂笑
    何にするか悩みますよね💦

• 8月17日
にゃんちゅう

貯めてます!!!ただ産んだ時からずっとパンパースだけど
最初からポイント貯めたわけじゃなくて
まだ4916…最初から貯めてたらとっくに1万ポイントとかあったのになーといつも後悔します…笑
クレヨンか図鑑いいなー🤔と思ってます☺️

• ぽん

ぽん

私も産院がパンパース使っていたので産んだ時からパンパース率が高かったんですが、最近貯め始めました😂✨
    本当、最初から貯めてたら…と後悔しますよね🤣
    私が見た時にはクレヨンも図鑑も無かったです🥺💦💦

• 8月17日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

最初から貯めてれば今頃とっくに欲しいもの交換できてたなと思っちゃいます😂💦
    アプリの方で見たんですけどありました🤔!

• 8月17日
  • ぽん

ぽん

本当ですよね😂
    ありがとうございます!私の見落としでした🙇‍♀️
    図鑑…ポイントヤバいですね🤣それまでに何かの手違いで貯めてたポイント消えたら泣きたくなりそうです😂😂

• 8月17日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

ポイントまで見てなかったけど
    クレヨンよりもポイントが…😱
    ポイント消えたらショックですよね😭
    私は登録したりやめたりを繰り返して…最初の頃のほうは…
    そのポイントは消えたので本当に無駄にしました😭

• 8月17日
  • ぽん

ぽん

アプリの口コミ?にポイントが消えたというのがあったので少し不安で😂
    登録したりやめたりしていたんですか🥺💦それは勿体なかったですね😭再登録したらポイント使ってない分は戻ってきたらいいのに…🥲

• 8月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

ポイント消えたら怖いですよね😱💦
    その時は問い合わせするしかないですよね😢
    どうせ貯まらないや〜と思って最初の頃登録したんですけど
    メアドと関わってしまって…そのまま…😂
    再登録してもアカウントとか変わってしまってるので
    あの時のポイント〜!!!と思っちゃいます…
    実家には実家用のおむつ買ってるので
    そのQRコードも忘れて読み込まなかったりとかしてたので
    今度は気をつけて忘れず読み取ろうと思います😂✨

• 8月18日
でっで

図鑑と交換しました✨
あと、抽選も応募して当たったこともあります😊

• ぽん

ぽん

図鑑!凄いです🥺👏オムツ交換の頻度にもよると思いますがポイント貯めるまでどれくらいの期間かかりましたか?😭
    抽選当たるの凄いです✨抽選系はいつもどうせ当たらないだろうと最初から応募しない派でした🤣

• 8月17日
  • でっで

でっで

最初からパンパースだったのでずっと貯め続けて、2歳10ヶ月くらいで図鑑と交換しました✨✨
    それまでに、柔軟剤とか商品券とかの抽選のやつにはちょこちょこ応募してました😊
    抽選のやつは、1回レノアの詰め合わせに当たっただけですが、箱に沢山入ってて知り合いにおすそ分けしました🤣

• 8月17日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね☺️✨私も最初から頑張って貯めてれば良かったです🤣
    結構たくさん入ってたんですね😊🙌1回でも当たるとすごく嬉しいですよね😌💗私も頑張ってポイント貯めてみます💪

• 8月17日
  • でっで

でっで

今からでもオムツ外れるまでには図鑑分くらいのポイントは貯まるんじゃないですかね✨
    図鑑は3歳前後くらいで見るのにちょうどいい内容だったので、貯まった頃に交換したらいい時期になると思います☺️

• 8月17日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね🥺それまでに誘惑に負けてポイント使っちゃいそうですが図鑑を目指してみます☺️💓
    詳しくありがとうございます🙏🎶

• 8月17日
たか

一年アルバムを作っているので、毎回しまうまプリントにしてます!

• ぽん

ぽん

しまうまプリントにされてるんですね🥺🎞
    私もそろそろアルバムを作りたいと思っているんですが量が多くなると金額も結構かかるので、ポイントでも写真枚数稼いだほうがいいのかなあと迷ってました😭😭✨

• 8月18日
  • たか

たか

意外と写真代高くて💦
    私は、おもちゃは興味持ったタイミングであげたいので、写真にしてます!ポイントが余るなら、おもちゃもありですけどね✨✨

• 8月18日