※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがあまり泣かないのは性格でしょうか?下の子は泣きが少ないが、心配。上の子は泣きが激しかった。基本的には元気で笑顔も多いが、気にする必要はある?

赤ちゃんのよく泣く、あんまり泣かないというのは性格でしょうか??

下の子があんまり泣く事がなくていいことなのですが少し心配です。

上の子はとにかく酷かったので、、

お腹すいた時、眠い時、ちょっと退屈?な時くらいしか泣きません。

基本1人でおもちゃやタオル食べて握って振り回したり転がったりして遊んでます。
話しかけたり近づくとニコニコ笑ってます。

あんまり気にしなくていいのでしょうか。

コメント

3-613&7-113

性格だと思ってます。

我が家は、逆で上の子は平和でほとんど泣かなかったです。下の子は、まぁ泣く泣く💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね😂

私は上の子が本当に酷くて酷くて下の子が大人しすぎてあれ?ってなってます😂

• 8月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

最初が大変だと、戸惑いますよね💦私二人目にしてなので、「いやいやいや、世のお母さん方はどうやってやりくりしてるの!?😭」て度々なります。

• 8月17日