※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃん
妊娠・出産

31週8ヶ月で、履いていたズボンがきつくなりました。安くてマタニティウェアが売っているお店を教えてください。

31週8ヶ月です。
今まで履いていたズボンが履けなくなってきました。
安くてこれからの時期はけるのが売ってるお店ありますか?

コメント

みさき

マタニティ用の服は本当に一時しか着ないし高いし‥1着も購入しませんでした!
ズボンは今まで履いていた物に取り付けられる画像のような物が西松屋などに売っていてそれを使ってました♡

• みなちゃん

みなちゃん

遅くなりすみません。そんなのもあるんですね(^^)見に行ってみます🎶 確かにマタニティ用の服は少ししか着ないのに高い😭

• 9月26日
  • ほちゃん

ほちゃん

横からすみません!
    私もこの写真と同じのアジャスターバンド愛用しています!
    結構使えていいですよ♡
    ただ私の場合、お尻と太ももがかなり大きくなってきているので今までのパンツは厳しくストレッチタイプのパンツを履いています!

• 10月5日

西松屋でわりと安く購入しました。
地味な黒いパンツですが(笑)
あと、メルカリで1000円位でデニム一本購入しました。

• みなちゃん

みなちゃん

メルカリっ!やっぱりそぅいう所で買った方が安くていいのがありますかね(^^)探してみます🎶

• 9月26日
ゆうママ

私はH&Mで秋冬用の黒いストレートマタニティパンツを300円で買いました!笑
安すぎですよねw

• みなちゃん

みなちゃん

H&Mにも置いてあるんですね🌟知らなかった!!
    それにしても300円って安すぎー!!😄💕💕

• 9月26日