
ワクチン接種後、注射跡にキャラクターシールが貼られていて恥ずかしかった経験について、皆さんもありますか。
くだらない話です。
今日、ワクチンをうちました。
痛みも全くなく、え、注射ほんとにうった?ってくらいの感じで注された感ゼロでした。
終わったあと、病院を出たら通りすがりの人が私の腕をみてくるんです。
確実にワクチンのあとを…!腫れてるのか⁉️と不安になり鏡をみると、注射あとに某サンリオキャラクターが笑顔で貼ってありました。。
40にもなろうおばちゃんがこんなの貼って…。恥ずかしい…。
みなさん、こんな経験ありますか❓️
- はじめてのママリ🔰(12歳)

退会ユーザー
恥ずかしかったですね🤣
だいぶ前になりますが、私コロナ前からすっぴんで外出歩く時はマスクつけて歩くことが多かったんです😁その日もすっぴんだったためいつも通りにマスクつけて外出。その日の夜は家族で銭湯に行くことに。自分の服を脱いで下の子の服も脱がせてってやって、いざ浴場に。すれ違う人がみんな私を見てる…なんだ!?そんなに私って可愛いか?と思って
洗い場の椅子に座り鏡見ると、マスクつけっぱ🤣笑
全裸のくせして顔だけ隠して、ほんと変なおばさんでした笑
コメント