※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

インスタでよく見かける副業や在宅ワーク、出品作業について、本当のところやリスクについて知りたいです。詐欺もあると聞いて不安です。

インスタでもよくメッセージとかで来る、副業とか在宅ワーク、出品作業こういうのって本当はどうなんでしょうか?
やってる方いたりしますか?

詐欺とかもあるみたいで怖いですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺もあるでしょうね😭私自身もTwitterで仕事仲間募集しますが、関わったことのない人に仕事任せるのは怖いのでやはりある程度やり取りして吟味して決めます😭無差別系は怪しさ満点ですねー。

私は在宅ワークで月に200万近く稼いでいますが、お手伝いの方は週2、5時間ずつで2.3万。月で言うなら10万程で3人くらいしかお願いしてないです😭そんな量お願いできるって相当稼いでますよね。笑
やっぱり現実的ではないように思えます。

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    ホントの事もあるってことですね😅
    それにしても月200万は凄いですね☺️

自分が紹介されたのは出品作業をするみたいなんですが😅
    詐欺の可能性高そうですよね笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起業すると結構みなさんそれくらい稼がれていますね😭まだまだです。

そうですね。少なくとも私は本当にお支払いしています😭とはいえ、相手も本当に振り込まれるか不安だったとは思いますが、、、笑

出品作業、やったことないのですが、聞いた話によると売り上げは一度自分持ちにすることもあるみたいで、こちら側の方が有利かもしれませんね。
    FX系は詐欺だらけですが出品作業は大丈夫なのかもしれませんね。
    でもそれならクラウドワークスやまママワークスとかで探された方が安全かもしれません😆

• 8月19日
  • まり

まり

しっかり見極めが大事ですね😫
    クラウドワークスとかは耳にしたこと無かったので1度調べてみます!☺️
    ありがとうございます!

• 8月20日