※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで、アンパンマンのグッズに加えて、パジャマや磁石のブロックなど検討中。他におすすめのアイテムはありますか?

アンパマンマン黄金期な2歳になる娘の誕生日プレゼントに、バスタオルやカトラリーやちょっとしたグッズをあげようと思います。他何かいいものありますか?パジャマとか😂メインは磁石のブロックです♫上の子も遊べるようなものにしました😂でも下の子はアンパンマンが好きなのでそれプラス、アンパンマンのものをいくつかあげようかと思いまして。

コメント

ママリ

うちは幼稚園に必要なグッズ、ほとんどアンパンマンです😅水着も水筒もアンパンマン、園バックや巾着も表裏アンパンマンで縫いました😂
水筒とかどこにでも持っていけるし、しばらく使えるしどうですかね?
娘は水筒と水着がお気に入りみたいです。

• RRR

RRR

いいですね♫今保育園用に一つしかないので予備に欲しいです(^^)

• 8月17日