※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ココロ・悩み

虐待しています。普通に叩いてしまうし物を投げつけたりしてしまいます。もぉ死にたいです。

虐待しています。普通に叩いてしまうし物を投げつけたりしてしまいます。もぉ死にたいです。

コメント

ママリ

役所や児童相談所に連絡してみてはどうでしょうか( ; ; )?

はじめてのママリ🔰

もう御自身で警察に電話してみてはどうでしょうか?
叩いて物を投げるなんて正常ではないし、みーみさんも虐待だと認識しているのなら早くお子さんを解放してあげてください。

姉妹ママ

189に電話して話してみたらどうですか?
お子さんもみーみさんも助けてもらいましょう!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

どうなりましたか?
    お子さん、みーみさん大丈夫ですか?

• 8月20日

お近くに頼る人がいないのであれば、一時保育や市のサポートなど頼って一旦お子さんと無理矢理にでも距離を置かれた方が良いと思います。
心身共にお疲れだと思いますので、どうさ無理なさらないでくださいね

はじめてのママリ

役所、警察、児相なんでもいいので早く連絡してください!
虐待しているのならお子さんが心配です!早くお子さんを保護するべきです!!

なな

こういうのって、ネット上、特定出来ないんですかね。子供に何かあってからじゃ遅くないですか?虐待してるって言ってる本人が、自ら役所や児童相談に連絡するとは思えないです。

はじめてのママリ🔰

みーみさん疲れてしまってるので
一旦お子さんと離れてみましょう!
児童相談所や市役所に連絡してみましょう!
お母さんもお子さんも助けてもらいましょうね!
どちらも苦しい状態ですので!解放されましょう!

ママリ

物をなげるの、よく分かります。
新居なのに携帯なげつけて壁がへこんでしまいました。

叩くってどのくらいですか?

虐待とSOSを自分で発信されてるの、すごいと思います。
どうかどこかに電話してみてください。

二児ママ

うちの子発達障害、私うつ病でもうギブアップなので、障害者福祉サービスを思いきって使うことにしてます。

ファミサポなども。
放課後等デイサービスなども。

みーみさんも何か気持ちを軽減できる策があるといいんですが。

ちなみにこども家庭課は知識不足ですし応援してくれるくらいなので、障害者支援課だとリアルに生活を支えてもらえます!!

はじめてのママリ

死にたいくらい辛いなら、早く身近な機関や人に頼ってください!
私達は話を聞くことなら出来るけど、あとは今後何事もないように、みーみさんの人生が明るくなるようにと祈るしか出来ないのです💦
目の前のお子さん、痛いと泣いていませんか?みーみさんもお辛いですよね。。今、この瞬間に助けを求めてください!!

※※※

お子さん何歳ですか?
3歳までならお子さんと一緒に保健センターに駆け込んでみてください。

はじめてのママリ🔰

虐待だと理解しているのならこんな投稿する前に自分から児相などに話してください
そして離れて面会しながらまた自分の元へ帰って来れるようにしてあげてください

虐待の傷って大人になっても癒えませんよ。
私は25ですが虐待・育児放棄をされたことは一生許しませんし母とは絶縁しているので、死に際に笑って同じことするつもりです。

つきの

みーみさん大丈夫ですか?
可愛い我が子です。本当はそんな事はしたくないけど止められないんですよね。
お子さんおいくつですか?😣
手をあげてしまいそうになったらなんとか出す前に別室にダッシュしてこもってみてください。怒りの気持ちが落ち着くまでです。
それでもどうしても手をあげそう、物投げつけそうな衝動に駆られるのならば
03 6909 0999に電話してみてくださいね🙆🏻‍♀️虐待してしまう事、匿名で相談にのってくれます。名前きかれることもありません。

⭐︎

産後うつ、ノイローゼです。病気がそうさせてるんです😢