※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きはいつから始まるのか不安です。他のお子さんはどうでしょうか?要相談です。

夜泣きっていつから始まりましたっけ?😂


娘の時は2、3ヶ月くらいまでは
おっぱい飲んでも寝るモードにならず
抱っこで家中歩き回ったりスクワットしたりして
夜寝かしつけてたのですが
息子はおっぱい飲んだ後寝落ちはしないけど
トントンで寝れて、長いと5〜6時間は
続けて寝てくれます(笑)

夜中も1、2回ほどおっぱいで起きますが
ふにゃふにゃ言う程度で
おっぱいとおむつが満たされれば
またすぐ寝てしまいます🐄

このままよく寝る子なのか、
それとも夜泣きが始まるのか。。。😂😂💭
娘は夜泣き自体はほぼなく終わったので
ドキドキしています(笑)

みなさんのお子さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ

5ヶ月の時にで3回くらいふにゃっと夜泣きしてましたがそれから一切ないです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの娘と同じです🥺♡
    今回ドキドキ…(笑)

    • 8月18日
しーこ

うちも上の子はまったくありませんでした!
現在二人目が9ヶ月ですが夜泣きを始めて2ヶ月になります笑
毎日夜が憂鬱です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね〜🙌
    やっぱり、ある程度大きくなってからですよね…ドキドキ(笑)

    • 8月18日