※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

わーい(*゚▽゚*)ゆるうんちポケットつく前のムーニーのサンプル30枚当たっ…

わーい(*゚▽゚*)ゆるうんちポケットつく前のムーニーのサンプル30枚当たったー◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞ゆるうんち卒業した娘にはちょうどいい!たすかるー!!

コメント

きなこ♡

オムツ30枚は嬉しいですね♥✨
ウチの子はずっとパンパース使っててこの前薬局でムーニー(ゆるうんちポケット付き)が安くなってたので買って今ためしに使ってます!!
ずっとしまじろうだったのでプーさんになってちょっと新鮮😁✨笑

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

つぶやきにありがとうございます(^^)
    しまじろうもかわいいですけど、いいですよね、プーさん♡

ゆるうんち卒業してからパンツタイプにしてしまったので、あのポケットのありがたみを感じることができませんでした。。。w

わたしは、ずっとメリーズうさちゃんでしたが、最近はプーさんが可愛くて、ムーニーばっかりです(〃ω〃)

• 9月25日