※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この柔軟剤以外使えないってくらいいい香りの柔軟剤知りませんか?😭❤️1度…

この柔軟剤以外使えないってくらいいい香りの柔軟剤知りませんか?😭❤️1度でいいから何の柔軟剤使ってる?って聞かれてみたい💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

SHIROの柔軟剤はどうでしょうか?
私はホワイトティーの香りが好きで使っています。

mari

柔軟剤単体というより組み合わせもあるかもです☺️
ラボンとナノックスの組み合わせにしてからは、何度か 洗剤何使ってる?って聞かれました💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラボンのなに使ってますか?❤️❤️

• 8月17日
  • mari

mari

シャイニームーンを使ってますは☺️
    でもなかなか売っていないブルーミングブルー(水色のボトル)が1番好きでした😉

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャイニームーン気になってたのですが、どういう系の匂いでしょうか?❤️

• 8月17日
  • mari

mari

甘いフローラル系の香りなのですか、残り香がスッキリ爽やかな感じなので甘過ぎなくて良いんですよね💓

ジャスミンやネロリなどの香りが配合されてるようなので植物っぽい香りに作られてますが、衣類につくと私はフルーティな香りに感じました🌼
    感じ方に個人差があるかもなのでご参考までに😚

• 8月17日