※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AO🐨
妊活

排卵予定日は15日。タイミングが合わず心配。チャンスは逃したくない。彼もプレッシャーを感じている。

排卵予定日は15日でした🥲
基礎体温を見る限りこれからかな?
とも思うのですがどうでしょうか?
皆様のご意見聞きたいです🥲

11、14日しか
タイミング取れず

昨日もおとといも
失敗してしまい(彼が泥酔で🤬)
今日タイミングとっても
意味あるか心配で😥

最近は排卵日排卵日❗️ってなって
彼もプレッシャーに感じてそうで
あんまり迫るのもなーーーーと🥺


でもチャンスは逃したくない🥺

のが本音です😵‍💫

コメント

AO🐨

基礎体温がこれです!

みーちゃん🔰

基礎体温だと、14-15日あたりで排卵でしょうか?
私も、ママリ🔰さんと排卵日近いです!
うちも、一昨日プレッシャーだって言われました😢

  • AO🐨

    AO🐨

    排卵って
    ぐんと下がった時ですか?
    上がって2、3日だと思っていました🥲

    プレッシャーですよね...
    でも向き合う姿勢が見られないと
    イライラしちゃいます。

    勃たないほど飲むなよ。
    とか。

    言いたくなります😥

    • 8月17日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    一人よりますが、グッと下がった時か上がりかけで排卵する人いますよね😌

    確かにイライラしますね!😤

    • 8月17日
  • AO🐨

    AO🐨

    ほんとに😥
    でもイライラ出したらギスギスするし🥺

    排卵日以外の仲良しはとっても
    スムーズなんですが😅😅😅

    お前がダメにしてるともいわれました🥲

    • 8月17日