※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるしょうママ
その他の疑問

iPhone内の動画を保管する方法。将来息子に見せるためにiPhone内以外で…

iPhone内の動画を保管する方法。
将来息子に見せるためにiPhone内以外で動画や写真を保管したいです。
USBしか方法ないですか?
家にはWi-Fiはありますがパソコンはありません。不要なので買いません😂
iPhoneだけで移行させる方法知っている方教えてください。

コメント

もも

ixpand、sdカード、クラウドですかね🤔

• はるしょうママ

はるしょうママ

コメントありがとうございます。
    息子に将来渡したいので
    渡せる方法だとどれになりますか?

• 8月17日
  • もも

もも

渡すならixpandかsdカードですね!ixpandは少しお高いのがデメリットですがPCにもさせるようになってるので便利です。sdカードは値段はピンキリですが私はsdカード故障よくみるのでちょっと不安があります😅あとsdカードリーダーも購入が必要です。あとは写真屋さんでDVDにしてもらえるのもありますよ☺️

• 8月17日
  • はるしょうママ

はるしょうママ

ixpandは iPhoneとWiFiがあれば自宅でできますか?
    質問責めでごめんなさい、、、

• 8月17日
  • もも

もも

ixpandを購入すればお家で簡単にできますよ!専用アプリをダウンロードして簡単にできます。

• 8月17日
  • もも

もも

探してみたらメリテというアプリでDVDにしてくれるのが
    あるのでこれならiPhoneだけでできます☺️

• 8月17日
ままりな

うちは録画機器がDIGAなので、そこにWi-Fiで転送してたまったものをDVDやBlu-rayにしています。

実家にも送ったりできて便利です!

• はるしょうママ

はるしょうママ

テレビに付属されているものってことですよね?

• 8月17日
  • ままりな

ままりな

こういう録画機器の一つです!
    ブルーレイレコーダー的なのです!

• 8月17日
  • ままりな

ままりな

あとは、Google Photoに同期しているので、旦那や家族のスマホやタブレット、PCで共有もしてます!!
    ログインしたり共有設定すれば、どこのPCからでも見れます!

• 8月17日