※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
家族・旦那

苦手な方は閲覧しないでください😓😓私、普段おりものシートを毎日つけて…

すみません、周りに相談できる人がいないのでこの場で質問させてください😓夜事情に関してです。
苦手な方は閲覧しないでください😓😓

私、普段おりものシートを毎日つけてます。
下着が汚れるのが嫌だからつけてるのですが、
同じように付けてる方おられますか?それって、夜そういう雰囲気になったら外しにいきますか?
もしくはつけたまま??もしくは夜はつけないですか?

皆さんどうしてるんだろう、、、と気になりました😵

コメント

私も下着汚れるので毎日つけてます😊
付き合ってだ時はこっそり外したりしてましたが、結婚してからはそのままです☺️

私もたまにつけてますがなんとなーくありそうな雰囲気感じたらトイレで外しておきます💦
たまにつけたままそうなっちゃう時もありますがその時は普通に生理ではないから大丈夫って軽く説明してスルーしてもらってます

はじめてのママリ🔰

私も毎日つけてます✨
私はする前は必ずお風呂に入るので、お風呂入るときに外します!
あとはそんな雰囲気になるかも・という可能性があるなら前もって外しておきます。急に雰囲気が来たら「ちょっとお茶飲んできていい?」とさり気なく抜けてこっそり見えないところで外します😂

やっぱりつけてると色気ないので…😂笑い

みー

私も毎日つけてます💦 本当は頻繁につけてると、皮膚には悪いって言いますよね?😣 でも付けないと過ごせなくなりました😭 今日は付けなくても良かったかなって思う日もありますが💦 付けないでいると少しでもおりものついた時、臭いとか気になって1日安心して過ごせなかったり💦 本当はおりものシート付けてると菌とか繁殖しやすかったりするのかも⁉ですが💦 デリケートの部分だけ、専用の物で洗って対処してます💦

• みー

みー

ちなみにする前は直前で外します😂

• 8月17日
k

私も毎日つけてます!

夜もつけないと汚れるのでつけてます!
そういう雰囲気になってもつけたままです😂

mimi

常につけてます!
そういう雰囲気になった時も、服は各自で脱ぐので見られることはないです😂