※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。濃さが変化し、基礎体温も下がりました。検査薬の結果が変わる可能性はありますか?

⚠️排卵検査薬の写真出ます⚠️
妊娠希望しています。
アプリでの排卵予定日が8/18だったので、8/14から排卵検査薬を使用しました。
14日が一番線が濃く出て(でも陰性?)、日に日に薄くなってきました😥
基礎体温も15日にガクッと下がりましたがもしかして排卵してたのか💦
これから排卵検査薬が濃くなる可能性はあるのでしょうか?
もし同じような経験をされた方、知識のある方、教えてください!

コメント

15日で基礎体温が下がったあとはどうなりましたか?体温が上がり高温期に入っているようなら排卵した可能性もありますし、まだ高温期で無さそうならたまたま1日だけ下がっただけで排卵はまだな可能性もあると思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ高温期には達してないかと思います😥
    排卵検査薬を初めて使ったのでドキドキです💦

• 8月17日

退会ユーザー

そしたらこれから濃くなる可能性もありますし、または濃く反応はしなかったけど排卵済みで体温も徐々に上がっていくタイプだったり。排卵日の断定って難しいですよね💦

いい結果だといいですね!!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですね😥妊娠出産と本当に奇跡の連続なんだなと痛感してます😞
    ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

14〜15にしてるかと思いますよ‼️高温ならなければ、無排卵月の可能性はあります😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね😥💦
    15日にたまたまタイミングを取ってはいたんですが、、、
    奇跡が起こって欲しいです😞✨

• 8月17日