※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
子育て・グッズ

夜中に起きて母乳を飲ませて寝かせていたが、赤ちゃんが覚醒して動き回り、なかなか寝付かない。寝不足で心配。

今までは夜中に起きて母乳飲ませて寝てたのに、そこから覚醒して動き回ります・・・
抱っこして寝せようとしますが、わたしの体力が持たず、ウトウトしだして布団におろしてトントンとか母乳でもまた覚醒してハイハイしだします。
3時20分に起きてもう5時です。やっと今眠りそうになっておっぱいです。(抱っこでも眠りかけてつっぱねてきたので)
眠いのにハイハイしたり寝返りして寝ない。寝返りしたら動き回るのでさっきも寝返りしないように押さえてたらやっとグズグズ頭が暑くなってきたのでチャンスと思って抱っこして今に至ります。夜はさすがに抱っこし続けて寝かせるのはきついので布団で寝て欲しいのですが、敏感すぎてすぐ起きます。一日のお昼寝も長くなくてトータル10時間も寝てません。
もっとたくさん寝てほしいです。寝不足が心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中覚醒する時期ありますよね。
その時は安全確保して寝てました。
周りの人もそうしてました。

• ちーくる

ちーくる

安全確保ですね😔

• 8月17日