※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

友人の結婚式に招待されず、子供連れの他の友人は誘われたことに対して悲しい気持ちになっています。過去にも迷惑をかけられた経験があり、腹立たしいと感じています。

私の友達と旦那の友達が
紹介にて付き合い婚約しました!
ですが、最近は疎遠でコロナのこともあり
会えていませんが連絡はとっています!

結婚式の話になり今招待状用意してて
忙しいとの話になりました!
私たちも行きたいなと思っており
もちろん招待されるんだろうなと
思っていたのですが招待状は
届かず、探っているともう出したー
疲れたーと言っていました!

子ども居てる人らは誘っていない
子供の配慮もするのも
こっちも大変だからと言われたのに、
他の子連れの子は誘われていて
少し悲しい気持ちになりました。

自分の中では仲良いと思っていたし
紹介して1番に応援してました。
何度か喧嘩に巻き込まれたこともあり
その話も毎回相談にのったりだいぶ
迷惑をかけられたこともしばしば。

遠回し私に子供いることは遊べない
遊び方も遊ぶところも違うし気を
使いたくないと言われました。
今まで散々家に来たり子供も
可愛がっていたのに。

腹が立ちます。
どー思いますか?

コメント

ままり

その程度の人間だったんだなーと思ってサヨナラします😅
うちも私の友達と旦那の友達が付き合い、同棲したりして
喧嘩するたびに仲裁したりして来ましたが
色々あって私がプツンと来て縁きりました🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ほんとその程度の人間なんだなーと思いました😅
    残念すぎます。
    いちいち私のことにも口出してきて、イライラすることも増えてそのまま連絡も無視してるので放置します(笑)

    • 8月17日
ママリ

え、信じられないです笑
旦那さんの友達も言いなりなんですか?旦那さんの友達も、旦那さんを誘ってこないという事ですもんね。
縁切ります!笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ほんと信じられないですよね(笑)
    言いなりみたいです。
    そーだよねーって感じやったらしくて💦
    旦那もなんなんって言うてるのでそのまま縁切ります😅

    • 8月17日
みのママ

ひどすぎます😣
仲が良いとか以前にキューピッドになったのに打診すらないなんて…
普通なら夫婦を招待したいと相談しますよね!
本当に鈍感なのか確信犯なのか…
私だったらショックだったと一言言って、その態度次第では縁切りです⚡️
そういう人って子ども産んだらおさがりとか要求してきそうです(; ̄Д ̄)

  • ママちゃん

    ママちゃん

    上手くいかない時別れよかなこんな人と思わなかったとか散々言ってきててこちらが申し訳ないと思ってた気持ちを返して欲しいくらいです😅
    わかります。
    子どもできたら関わってきそうですよね。
    そーいう人に限って💦

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

そうゆう人自分が子供産まれたら
自分中心ですから連絡してきたり相談してきたり
親バカになって子供の写真送りつけたりしそうですね😂

自分勝手な人達と今後関わらずに済んだと割り切りましよう😢

  • ママちゃん

    ママちゃん

    わかります💦
    お祝いとかももらったんですけど、産まれても同じよーな態度取ろかなと思います(笑)
    子どもちっちゃい人とは遊べないわって言おかなと思っちゃいます(笑)
    ほんと自分にとって非になる関係は要らないですよね💦

    • 8月17日
チビちゃん

先ず巡り会わせてくれた2人を招待するって真っ先に思いますけどね…残念ながらそういう考えにならない人なんですね😥こういう人結構多いですね😖
また何事もなかったように連絡してきますよ…そういう人って💢💢
なので上の方々と同じで私だったら縁切ります❗

  • ママちゃん

    ママちゃん

    縁切るのが1番ですよね。
    ほんとに腹が立ちます💦
    こっちが思ってる程なんとも思ってないんでしょうね😅

    • 8月17日
  • チビちゃん

    チビちゃん

    はい…縁切るのが1番かな~と思います❗
    本当に腹立つと思いますし腹立ちます💢💢
    なんとも思ってないんでしょうね…私からしたらあり得ない人だな~と思いますし関わりたくない人だな~と思います…

    • 8月18日