※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみみ
妊活

排卵痛や伸びオリは排卵日にピークを迎えるでしょうか?排卵痛がある方はいつ仲良しして妊娠されているのでしょうか?

いつもお世話になっています。

アプリでの排卵日が24日、21日ぐらいからオリモノが透明なサラサラした感じになっており、22日~23日の日付が変わる頃に仲良しをしました。

23~25の夜まで旦那が旅行に行ってる為、仲良しは今のところその1回のみです。

23日夕方頃から腰痛があり、透明な卵白状の伸びオリが出て、夜中は腰が痛くて寝れない程でした(TT)下腹部も生理痛みたいに痛かったです。
24日の今日も昨日ほどではないですが、伸びオリが少しと、腰痛があります。

そこで質問なのですが、排卵痛や伸びオリは排卵日にピークを迎えるのでしょうか??

排卵検査薬がまだ届いておらず、基礎体温も計っていないため正確な事がわからないのですが(><)
排卵痛があった方はいつ仲良しして妊娠されているのでしょうか、、??

コメント

ちょこ

排卵痛はなかったけど、伸びるオリモノが出た日に仲良ししたら妊娠しました(*^^*)

• ちゃんみみ

ちゃんみみ

コメントありがとうございます!
    22~23の日付が変わる頃に仲良しで23日の夕方頃に伸びオリだったので、若干早かった気もしますが、可能性はありそうですよね(*´v`)

• 9月24日
  • ちょこ

ちょこ

可能性あると思います!!
    妊娠されてますように☺️💞

• 9月24日