※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のメンズエステ通いが発覚し、問い詰めるべきか悩んでいます。先日…

旦那のメンズエステ通いが発覚し、問い詰めるべきか悩んでいます。

先日、旦那のスマホが開きっぱなしだったのでなにげなく見てみると、見覚えのないサロンからの「予約完了メール」の画面でした。
行ったのは複数回、しかも私の仕事中です。そのサロンをネットで調べてみると近所のメンズエステで、露出の多い衣装を着た女性が際どい部分の施術もするような場所でした。
風俗ではないと書いていたものの、旦那が別の女性に神パンツ姿でマッサージされて、性的な気持ちになっていたと思うと、許せません。

ただ、私も私で勝手にiPadを見てしまったので、勝手に見たとも言い出せず、モヤモヤしています。
このまま黙って見過ごすべきか、本人に問いただすべきか、どうしたら良いのでしょうか。
問いただした後に気まずくなるのが目に見えていますが、また私の仕事中にメンズエステに行かれたら...と思うと、悶々としてしまいます。

どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

なり

妊娠中で妊娠後期でも仕事頑張ってる奥さんがいて、もう少しで子供が生まれるって時に有り得ないと思います。
勝手に見るな、と言われても怪しまれるようなことするなって思いますね。
言って気まづくなるか、知っていながらモヤモヤして生活するか、だと絶対言った方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、私の仕事中に、というのが許せなくて。。このままモヤモヤし続けながら、出産、子育てをしていくのが不安です😭ご意見ありがとうございます。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私なら、開いているのを見てしまって
内容を見てしまったことを話しますかね…
おまけに妊娠中ですし文章にできない
不安感もあるのではないでしょうか?😥

脱毛したいことは否定せず、
そういうところに行かれるのは
少し嫌な気持ちになることを伝えて
見てはどうでしょうか?

出産してから里帰り等される場合は
見えないことが増えるので今のうちに
きちんと整理して話し合った方がいいと思います。

元を辿れば開きっぱなしにしていた旦那さんが悪いし、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。調べると、脱毛サロンというよりはリラクゼーションを目的としているようなのですが、セラピストのTwitterなどをみると性的なサービスをほのめかす内容も書いてあってショックでした...里帰りも検討しているので、早めに話し合えるようにしたいと思います💦

• 8月16日

私ならいいます。
あなたの子供をお腹で育てながら
コロナがある中仕事をしているのに
自分は何やってんだ。
そのお金で赤ちゃん用品買えるでしょ?
と伝えますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます😣本当に、、妊娠中不安を抱えてコロナ禍で出社しているのに、私が働いている間に、、と思うと失望しました。。

• 8月16日

退会ユーザー

その後大丈夫でしたか??
    ご夫婦で話し合えましたか?
    気になってしまいコメントしちゃいました😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いいただきましてありがとうございます😭どう切り出すのが良いのかわからず、結局、まだ言えないままです...

• 8月20日
なぎマンマ

私だったら問いただす事はしないけど、そういう事するなら完全にバレないようにやってくれる?恥ずかしくないの?などの事言ってクレジットカード没収して限られた現金しか持たせないようにします。

妻が大変な時期ぐらい我慢してほしいです。
ストレスも与えないでほしい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭本当にバレないようにやってほしいです...本人は完全にバレていないと思っているようで、「マッサージも何ヶ月も行ってない」「家の会社の往復しかしてない」という発言をしているのですが、全部嘘だと分かっているので、聞いていて辛いです💦

• 8月16日
  • なぎマンマ

なぎマンマ

知ってるのに嘘つかれるのって辛いし悲しい気持ちになりますよね、、、

妊娠中ではないですが、私も何度も嘘つかれて夜のお店に行かれてた時があります😞
    大好きだけど、嘘つかれて信用出来ないから携帯にGPS共有アプリ入れてって伝えました😇
    その方がいちいちどこ居るの?とか聞かなくて済むし災害時も安心😇
    飽くまで私の場合ですが、参考になればm(_ _)m

はじめてのママリ🔰さんが納得出来るように
    旦那さんにはしっかり反省してもらって、謝ってもらいたいですね

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。当たり前のように嘘をつくので、本当に行ってないのか?という気にさえなりますが...予約確認を見てしまったのは事実なので🥲🥲
    GPSアプリ、最終手段として考えてみます。ありがとうございます😭

• 8月20日
はじめてのママリ

その辺の女の子と浮気するよりお店で発散してる方が良いとは思いますが…
妊娠中にこんなことされたら頭おかしくなりそうですね。

こんな予約しちゃうくらいですし、iPadは旦那さん個人のものですよね?
なら言い方間違えると下手したら逆ギレされて話にもならならそうです…。

妊娠中に浮気された子がいてさー。すごくショック受けてたわ。そりゃショックだよね…
みたいな感じでカマかけるのはどうでしょう🤔?
責めるような言い方すると嘘ついたり隠したりする可能性が高くなるので、あくまでも「ショック」というのを前提でです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPadは旦那個人のものです。おそらく「人のスマホ、iPadを勝手にみるなんて最低」というところから始まると思い、それで言い出せずにいます😩以前、「風俗に行く人は本当にありえない」などと話して様子を見たことがあるのですが「だよねー」とスルーされました...。。ショックを受けた、ということを伝えられるようにします💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーむ。それならショックという言葉も効かなさそうですね…
    そもそも本番してないなら悪いと思ってなさそうな雰囲気を感じます😥💦
    上の方の、限られた現金だけでやりくりしてもらうっていうのは良い考えですね!
    バレないようにやってよ、って言われたら恥ずかしくてぐうの音も出ないか逆ギレになるか微妙なところですが💦
    ちょっと一筋縄で行かなさそうな匂いを感じるので、旦那さんの性格に合わせて対応するしかなさそうですね…。
    コロナ禍で頑張ってる妊婦さんになんて思いををさせてるんだ…

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントが遅くなってしまって申し訳ありません🙇‍♂️
    まさに、本番してないなら悪いと思ってないのだろうな...と私も思っていて、逆ギレもあり得るので本当にご指摘の通りです💦
    何か大きな喧嘩になった時に、思い切ってメンズエステ行ってるよね?と聞いてみようかと思っていますが今のままだと言い出し方がわからなくて、言えずじまいです😢

• 8月20日
ままりん

少し日にちが過ぎてしまいましたが…
うちも今日似たような状況になりました🥲
旦那の財布にお小遣いを入れようとしたら怪しげなポイントカードが。。店名調べたらメンズエステでした。
お風呂中の旦那にすぐさま問いただすと、かなり前のものだし仕事仲間で行ったからと逆ギレみたいな感じになりました。。
私はショックというより、気持ち悪いとなりました。
性的なプレイは無いと言っていましたが、信じられません。
妊娠中だったら私は発狂してると思います😞😞
アドバイスじゃなくてすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。問いただすことができて羨ましいです...🥲(私は偶然とはいえ勝手にiPadを見てしまったので...)性的なプレイはないと言われても信じられないですよね。子育て中、妊娠中の妻をよそに何してるんだか...という感じです😭

• 8月20日
  • ままりん

ままりん

もう本当呆れますよね。。
    私も一時期夫の携帯見てた時あります🥺
    なかなか言いづらいですよね。。
    本当男って馬鹿だなぁと思ってましょ!

• 8月21日
ママリ

もう、かなり前の投稿にコメントになりますがすみません💦
私自身、メンズエステで働いた経験があります!表では本番なし と言ってますが実際はエステ中に男性が興奮してきたら抜きのサービスがあったり、プラスでお金貰えば本番もできます。なので絶対に旦那さんに問いただして今後絶対行かせないようにしたほうがいいです!!!
メンズエステは風俗より金額が安いから既婚者の方はそっちに行きがちです。なぜなら金額が安い上に性的な行為ができるからです。
奥様が妊娠中に行くなんてありえないです!
大体の男性は、1度そういう快感を覚えたら何度も行きます!なのでお金も持たせたらダメです!
頑張ってください!