※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みで家にいるときや、家族で出かけて帰ってきたあと、子供たち…

旦那が休みで家にいるときや、家族で出かけて帰ってきたあと、子供たちのご飯の準備、お風呂、歯磨き、寝かしつけ、いろいろな後片付け、やることは沢山あるのに、何もやらずに旦那は横になってそのまま爆睡。

1日家にいる時は、昼間でも夕方でも関係なく自分が寝たい時に昼寝して、自分のタイミングで起きる。
泣き声なんかでは起きないです。

お前が寝てる間必死に家事育児をこなしてるの分からないのかな。
私はいっぱいいっぱいになって、上手くやってくれない子供たちに無駄に怒ってしまって悪循環になってます。
もっと心に余裕があれば怒らず接してあげれるのにな。

そんでもって、、、
ひと段落して私も寝に入りますが、夜中でも朝方でも関係なく寝ている私に性行為を求めてくる。
私は眠過ぎて拒否すると逆ギレです。
めちゃめちゃ自己中ですよね?
この1日の流れが結構頻繁にありすぎて、まじでストレスです。

皆さんどう思いますか?

コメント

ままり

ほぼ男ってそんなんだと思います😂
女だけ頑張る意味がわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で仕事してるのも大変だし疲れるのは分かりますけど、育児はまた別の話ですよね。
    育児もしっかりして欲しいです。人任せにもほどがある😤

• 8月16日
りんご

うちは、子供が起きたらみんな起きます✨寝てても起こしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも起こすようにしてみます🥲

• 8月16日
  • りんご

りんご

うちは子供が好き過ぎて常に育児したがります😂
    朝は子供がパパも起こして、昼寝も許さないくらいパパっ子ですよ(笑)

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいかぎりです😂✨
    うちとは真逆です(笑)
    旦那は自分がやりたい事あれば子供には適当なので、みてて酷いなーと思うことがしょっちゅうです。そんなに自分の時間が欲しいなら独身でいろって思います😇

• 8月16日
  • りんご

りんご

いえいえ、そうなるように教育しました😂😂
    子供が生まれる前はお互い好きなことやる感じだったので、子供が生まれてすぐは急には変われなくて💦

まさに、そんなに自分のしたいことが譲れないなら離婚して一人で暮らしてくださいって言ってましたよ(笑)

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにかなり意識していないと急に変えるのはむずかしいですよね😨
    りんごさんの教育がお上手だったんだと思います🥺

私もそれっぽいこと1度言ったことあるんですけど、すぐ忘れるみたいです😇🔪w

旦那は面倒くさがりやなので会話もまともにしてくれません🥸私が一方的に話していることが多いので話すのも嫌になります〜
    聞いても無視か、頷くか、うん。って言われるくらいで、本当にクソです。笑

• 8月16日
  • りんご

りんご

たぶん、ママリさんがお優しいんだと思います😍❤️

私なら、一度と言わず毎日言うし、うん。とかしか返されなければ、「うんって何?それだけじゃわからない。文章で話しなさい」って言ってます😂(笑)

• 8月16日
ma-.

自己中男性あるあるかもしれません。。

本当にイクメンも居るとは思いますが。。‼︎

毎日毎時間1人で自由に過ごすならば結婚し、子供作る必要性無いですよね。。

性欲満たす為+家事・育児する為の女なら他を探せ〜と強く言いたい‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己中すぎて結婚の意味が分からなくなります〜
    過去に何度か指摘しましたが改善されません🤯
    いや、ほんとにその為の女なら他探せです🤬

• 8月16日
みー

わ、すごいですね🙄

下の子の夜泣きのため別室で寝てますが休みの日でも子どもが起きれば、パパ起こしに行こ〜!と子どもと無理矢理起こしますよ😅
家事育児もその時できる方がやるスタイルです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに自分勝手で人任せな人だと思わなかったです(笑)
    そんなこと言ったって自分が選んだので仕方ないですが😇

起こすのも簡単には起きないので、起こすのが面倒くさくなるんですが、これからは起こしてみます🙃

夫婦で協力できているようで羨ましいです🥲

• 8月16日
えりー

頑張っていますね😭
はい、自分勝手過ぎて酷いです…
生活が成り立っているのが奥様のおかげだってことが全然分かっていないです😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラして子供たちに申し訳ないです😨
    どうにかしてこの気持ちを分からせたいと何度も思っているんですが、言っても改善されないので諦めるしかないと思いながらもすげームカつきます。笑

• 8月16日
  • えりー

えりー

うんうん、心に余裕がない時って何をしても当たってしまう様な感じになってしまいますよね‥
    そんな自分も嫌になってしまうし😭

私も産後でホルモンバランスの影響もあると思いますがイライラしたり落ち込んだりが激しいときに、何で分かってくれないんだろう、何でそんな事言うの⁉️と思った事がありました💦
    ただ頑張って1日を過ごしていることを認めて少しでも協力してくれたら、それで良いのにって。

言っても改善されないと、その労力さえ他に使いたかったと思いますよね😅
    ムカつく時は、ママリで吐き出したりしましょう!!
    1人で溜めないでください!!!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ🥲なんだかそう言ってもらえて少し楽になりました(・ ・̥)私のくだらない愚痴を聞いてくださりありがとうございました😭✨

• 8月16日
  • えりー

えりー

いつでも聞きます❗️
    愚痴じゃないですよ、事実ですもん🌟
    子供ちゃんは、ママがいつもちゃんとお世話してくれいるの分かってくれていると思います💓
    無理しないでくださいね😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣ける…🥲🥲🥲
    ここで聞いてもらえてスッキリです!ありがとうございます!!

• 8月16日
👀

うちもそうです!
休みの日くらいゆっくりさせてくれ野郎です👊
もう当てにしてません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしませんか🥲?

• 8月16日
  • 👀

👀

まじイライラします!
    沢山喧嘩して手伝って欲しいって事とか沢山言いましたけど長続きしないので諦めました😭
    何も言わなくなったら、今じゃお風呂も迎えに来てくれません笑
    子供の可愛い瞬間を見れなくてざまぁって思っておいてます😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😂
    うちも何度言っても長続きしません。結局自分が大事…。笑
    なんならもう家にいないでもらったほうがイライラしないで済みます😅
    私はいつか懲らしめてやるって思いながら生活しようと思います😤w

• 8月16日