※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
その他の疑問

シングルマザーで3歳の娘がいます気になる人がゲーマーです流石に諦める…

シングルマザーで3歳の娘がいます

気になる人がゲーマーです

流石に諦めるべきですよね

彼の優しさや行動に惚れてしまったんですけど
それでもゲーマーはやっぱり先を考えて
やめたほうがいいですか。

いろんな意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲーマー以外はどうですか??

うちの旦那はかなりのゲーマーですが家事育児はきちんとやってくれます。
やってとは言いますが...

• モコ

モコ

やっぱりやることはちゃんとやる人だったらゲーマーでも大丈夫だと思いますか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がそうですが、
    かなりのゲーマーですが
    オムツ替えてって言えば替えてくれます。ただいいところだとちょっと待ってて!ってのはあります😅
    家事育児はとりあえず一通り全部出来るのでやって欲しい事はやってもらってあとはむしろゲームやっていいよ〜って感じです🎮笑

ゲーマーがダメなんではないと思いますよ。
    ゲーマーで家で何もしない人だったらやめておいた方がいいと思いますが。

でももし、結婚意識してるとしたら絶対に同棲はした方がいいです。
    私は結婚前、同棲してる中でやっと認められるようになったので💦

• 8月20日
  • モコ

モコ

そーですよね!
    結婚の前に同棲して気になる方の実態もちゃんと知った方がいいですよね

旦那さんはゲームに課金しますか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームを認められてから、旦那になる人が家事育児ちゃんとやってくれるかなど見極めてからの方が絶対いいです😮‍💨
    私は同棲2年間してましたが、同棲してなかったら絶対に離婚してると思います😅💦

課金なのか分かりますせんが、
    PS4などのは定期的に何かを買わないとゲーム出来なくなるのでそれは買ったりしてますね🤔🤔

• 8月22日

今後一緒に生活するとして、子供が起きてる間は、ゲームをしないなどのルールを設けて、守れるのであれば全く問題ないかと😊
ゲーマーだから駄目ということは無いと思います!

• モコ

モコ

なんかネットとかみるとよくないみたいなこと書いてあるので不安になりました。

• 8月20日

退会ユーザー

ゲーマーの程度ですね😂
    うちの旦那も、ゲーム大好きです!ボイチャ?してやったり。笑
    ただ、子供が起きてる時は
    子供がしたい時は一緒にしてますが、基本的に自分のゲームはしません☺️
    寝かしつけてたから、やりたい時はやってるみたいです!
    私も見るのが好きなので、全然問題ないですね🙂

• 8月20日
  • モコ

モコ

ちゃんと自分の時間と子どもとの時間をとれる方って大事ですよね!!

ちゃんと見極めて決めないとですよね。

• 8月22日
roller

上の方みたいな人ならいいと思います!
うちもゲーマーですが、
家事も育児もしません
一生ゲームしてテレビの前から動かないのでそーゆー奴はやめた方がいいですw

• モコ

モコ

上の方です!
    やっぱりそこですよね。それは付き合ってみたいとわからないところなので怖いです😂

なのでなかなか自分の気持ちに正直になれないところがあります。

• 8月20日

よくわかりませんが、ゲーマーで何か不都合なことがあるでしょうか?

• モコ

モコ

ネットとかで見るとよくないと書いてあることが多いので…
    しかもゲーマーの実態って付き合ってから同棲してからわかること多いと思うので怖いなと。

• 8月20日

退会ユーザー

ネットでって笑
    なにが良くないんですか?笑
    そんなこと流されてるんですか?😅
    うちの旦那もゲーマーですがなにも不都合も不自由もありませよ。
    もはやゲーマーって肩書きにヲタクとかそういう偏見が入ってるとしか思えないんですが😅

• 8月21日
  • モコ

モコ

周りに相談できる人同じ立場の人がいないので調べたりママリで質問してみたりしています
    沢山いいことも悪いことも書いてあったので不安になりました
    ネットで調べることそんなにおかしい事なんでしょうか。
    肩書きとかヲタクの偏見ではなく娘がいるので色んな方の声を聞いて判断しようと思っています

• 8月22日